映画が、映画で、映画なのだ。

『次郎長・三国志』撮影快調、北村さんのクラクラしちゃう小政も艶やかさ全開、男の敵は刀で斬るが、女は流し目一つで、瞬殺さ・・・ってところなのでしょうか。
次郎長の後は舞台レッスンもあるだろう(音楽劇なのに、北村さんに歌わせない方向とは、これ如何に)
先の話だが、ガリレオ・劇場版も控えている。
そうさ、そもそも連ドラにとれる、時間は少ないのだよ。
と、自分自身に言い聞かせて・・・・・・



納得できん!!



また、一時間首傾げて、ドラマ見ちゃったじゃないか。
まさか、今週は出ると思ったから、ショック倍増。
「夜王」で、聖也さんが、派閥連中からいきなり「ハブ」にされた時より、ショック!!(あれはもうかわいそうで、かわいそうで・・・・。聖也さんが壁の花なんですよ!?)
失礼、話がそれた(笑)ドラマに話を戻そう。
「ああ、わかった。もう、見ないもんねっ!!」なんて、思った途端、次回予告にチラリとお姿?




そうきたかぁぁぁ(じっとりした眼で)



次週、草薙☆サービスショットの為にまた、小一時間TV前に正座せねばならぬ。
医龍2」を一時間見るのは苦痛じゃないんだが、どうにも「博士と愉快な仲間達」の方は退屈で仕方ない。
「ああ、ふん。そうだろうね。」と、きっちち予定調和の雛形がみえちゃうのだ。
さて、次回「予定調和」から外された草薙が出ることによってどう変わるのか?

「どう?俺の後輩」(草薙)「興味深い」(イケメン博士)「それは、女性として?」(草薙・意味深ニヤリ)

なんて、事にならぬよう祈る(それじゃあ、ホントのサービスショット過ぎて、ある意味泣けちゃうよ)



【霧島・凱旋】
サービスっていうのなら、これくらいして頂かないとね!!


さて、そんなご多忙の北村さんだが、この多忙な時間を縫って、SPドラマ出演というのは可能なのか?
可能でしょうなぁ。



NINAGAWA×SHAKESPEARE IV DVD BOX

NINAGAWA×SHAKESPEARE IV DVD BOX