VD?ああ、ウィンダム発売日ですよ?

巷では「バレンタインですよぉぉぉぉ!!」と、可愛らしいチョコレートがとびかっている。
手作りキット、ハートのラッピング、ラブリーが店内をおおっている。
一体なんなんだろう?
「2/14?水虫薬の発売日以外になんかあんの?」

新パッケージがマジにファンシーになっているのに驚いた。ピンクと白のパステルに星まで飛んでる。
コーラックですか?」と、呟く我が唇を慌てて抑えた。
先のCMはあのロボちっくなパッケージと連動していたわけだが、その流れでこのピンク〜なパッケージにあわせるとなると、一体北村さんはなにをどうされちゃうんだ!・と、そればかり考えて過ごしている。
「恥ずかしがらずに・・ねっ♪」的なCM展開を激しく希望しているが、家人に「それを北村さんがやると、違う商品ぽくなる危険性が。」と突っ込まれた。
・・・うん。否めない。あの最上級の造形の指先が持てば、水虫薬だって、エロくなるであろう。
って、今日私はどんだけ水虫々打つ気なんだ?


【沈黙のアリバイ】



例の「にやり・・・」場面である。
「沈黙のアリバイ」といえば、湯本のニヤリ愛好者多数である。
勿論私も好きだ。いや、大好きだ!


【ウインダム・ガシャーン!!Vir】

未だにこのSE聴くと、高速でTVに振り返る我が首。
脊髄反射にもほどがある。


【そういや、北村さんはピンクが似合うんだった】

既に我が家の秋味備蓄は尽きた。