ウィンダムCM開始!

さあ、あなたはどっち!?


いきなりすまぬ。
しかし、CMをご覧になったなら、誰しも聞きたくなるだろう?
『ウィンダムピンク・サーチ編』
『ウィンダム・スナイパー編』
いやはや、拙者油断もうしておった!!(誰)
新CMはピンクだけじゃなかったのか!!
なんで、銀の方もリニュってるのかなぁ・・・とは思っていたが(汗)
そうくるとわ!ありがとう、ありがとう提供会社様。わたくし、これからも御社のガスター10を愛飲する事を誓います!


『スナイパー編』
前回はいきなりガシャーン!どーん!「ゥゥゥゥウウィンダムッ!!!」で、ギャー!となったが、今回はサラリ・・と言ったなぁ・・と、まず思った。ぶっちゃけ、前回は「怖ッ!」言う人もいたからか?スナイパーって言うから、もっとハードな感じかと思ったら、未来からきた謎の美形マンみたいじゃ・・・・ここまで思って、私は己の愚かさに気がついた。


出してるじゃないか、北村さんは。
最大にして最強の武器をっ!



指ぃぃぃいい!!



ついつい、久々の新しいいでたちの麗しさに気を取られ、お顔や格好に眼がいっていたが。
手ぇぇぇえええええ!!
造り物のように長く細く、清潔で美しく、尚且つとんでもなくエロい、あの指先がとんでもなく誇示されてるじゃないか。
確かにあの手指なら、殺れる、うん。
という事は、スナイパー編第二弾は「眼からビーム」って事?



『サーチ編』
ちょ・・・草薙刑事、何やってるの?であった(だって、眉が・・)
なんだろう、コレ凄く恥ずかしいのは何故?違う商品のCMをイメージしちゃうのは何故?あんなに爽やかな格好で優しく「ウィンダム・・。」囁いてるだけなのに、こんなにエロいのは、何ー故ーなーのぉぉぉ!?
スナイパー編と全く違う。顔は一緒だが、どう見ても別人。
流石、俳優・北村一輝!(改めて、凄いな・・と)
で?第二弾では膝まづいてた北村さんが女性の脚を捧げもち、「恥ずかしくなんか・・ないよ・・。」と塗ってあげるって事でいいんですか?いいでしょう!是非、どうぞ!