春・連ドラ決定

皆の者!控え、控えぃ!
連ドラじゃぁぁぁ!
北村さんが連ドラご出演じゃぁああ〜〜(嬉)

映画館に行けば、北村さん。
毎週のようにTVで北村さん。
いきなりCMで北村さん。
雑誌を開けば北村さん。
劇場へ行けば生☆一輝。

そんな滴るような幸福を当たり前のように享受していた時期から一転。
ただただ、水虫カモン!と待つ枯渇へいきなり突き落とされてわかる、北村不足。
贅沢しておりました、すみません。なんとか定期的に動く北村さんを、北村さんの最近の姿を拝まして欲しい。
そんな願いがキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


4月〜NTV系「ホカベン」決定である。
まだ、公式サイトもTOPのみで、詳細は不明だが、弁当屋のドラマではないのでご注意を。
彩ちゃんが新米弁護士で北村さんが先輩か?上司か?
しもみ〜〜と言うワル可愛い弁護士を北村さんは演ってるので、そうなれば二度目の弁護士役である。
ああ、殺人鬼だとか、サイコだとか、蟲ばかりだった北村さんが弁護士。
誰よりも犯行側の気持ちが分かる良い弁護士になるであろう(ごめん)
さらに、早速の番宣出演も決定である。
4/5 19:00〜22:54 NTV系
 「日テレ系人気番組大集合!春の番組対抗“世界一受けたい授業”1億人の国語算数理科社会スペシャル(仮)」

番宣に駆り出されるという事=それなりの出番があると思って良いんだね?
某月9で、スリッパ卓球までやらされたあげくに、パセリ的な扱いだった二の舞はあるまいね?(根に持ってる)
よし、そうと決まれば、原作先買ってくるぞ(笑)


「容疑者Xの献身」公式もupされていた。
なんだか、カッコ良いTOPだが、Coming soon て。
大人本じゃないんだから、表紙だけ見せるのはやめてくれないか。

水虫情報、まだまだ求めております。
ご覧になった方、ご一報くださいませ。何を見ていた時等教えて下されば、幸いです。
とりあえず、私のHITしたものは
*NTV 「平静教育委員会」(日) 19:00〜20:00
*CX 「すぽると」(毎日ではない。現在放送曜日判別中) 
*NTV 「ずーむイン」(毎日ではないかな)6:45〜頃