WPリニューアル

「変えるよ」言われてた北村一輝公式WILD PIRETES
あらあら、楽しみ、と毎日チェックしていたが、なかなかリニュされない。
「そっか、ホワイトデーにリニュだなぁ〜、もう北村さんてば♪」といそいそと訪れたが、相変わらず「僕イケメン♪」なリーゼントでこちらを見てる。
それでも、挫けず日参していたが、変化無し。
そして「お彼岸には変えないないわよねぇ」なんて、渋い考えして油断していたら、変わってた。
・・・・本当に、わからない人だよ!北村さんは!(別に北村さんがリニュ日決定したわけじゃないんだけどね)



皆様、ご覧になりまして?

新生WILD PIRETES



・・・・驚いた。ああ、驚いた。
まさか、いきなりアフロな北村さんが出迎えるとは。
北村的奇天烈変化に耐性の自信があった私ですらたまげたよ。大丈夫なんだろうか。「北村一輝ってどんな人?」的な人がいきなりあれを喰らわされて、ENTERしてくれるだろうか(笑)
『当コンテンツは音がでます。ご注意下さい』っていうか『当コンテンツかなり濃いのがおみまいされます。ご注意下さい』ってつけなくていいのかな(笑)
などと、思いながら私は迷わずENTERした。


そして固まった。
・・・・・
・・・・・・・・・・リニューアルし過ぎだろ!?(爆)
どこから見ていいか、いや、つっこんでいいかわからなかった。
いすぎだろ、北村さんが!(嬉)
とりあえず、一つ一つ確認したけど、まだどこかに北村さんが潜んでいる気がしてならぬ。ぶっちゃけ、あのTOPだけで私は小一時間遊んでしまった。
てか、今この日記を書いてる最中にも新生WILD PIRETEを開きっぱなしの為、延々と北村ヴォイスで「ドーはドーナツのドー♪」を聞かされてるわけだが(笑)


これは撮影も録音も大変だった筈だわ、と納得のてんこ盛りTOPである。
一番のお気に入りは北村さんのギャルカップル。
ツレの男子な北村さんはどう見ても20才前後じゃないか!ジュノンに応募しちゃえ!てなくらい可愛い。こんな可愛い30男は北村さん以外ないから!!
「だあいじょぶだよ!・・・」この口調たまらないんですけど!?リピートしちゃんですけど!?
大丈夫だよ、の後の台詞を聞き取りたいが、「ドーはドーナツの♪」が煩くて、よく聞こえない!
って、その声主も北村さんだから!
北村さん、北村さんの声聞きたいからちょっと黙って!という何この混沌(笑)

そして、色々北村さんの女装はみてきたけれども。
今回もブロンド☆ストリップガールしてるけど、ポールの周りを喜んでクルクルしそうだけれども!(笑)
まさかの女子高生である。
これは・・・アイコラじゃないんですか(コラ)
制服のミニスカートからこぼれる太股が、美脚にも程があるんですけど。北村さんの脚の美しさは存じてるが、これはあまりにもじゃないか。
リアル・女の私の足の立場も考えてよっ!ってくらいの美脚(複雑)


などと、一つ一つ幾らでも語りそうだから、もうやめる。
読むより、実際公式サイトへ行った方が数十倍面白いことこのうえないから。
でも、あと少しだけ。
「鯖寿司じゃ!」真面目な顔してやめてってば(爆)参上!キタさんて、そういう痛快時代劇あってもいいなぁ・・なんて妄想しそうになるから、ダメだってば(笑)
そして、いきなりトイレあけてごめんなさい(笑)
でも、エロ本読んでる北村さんも悪いと思・・・ああ、だめだ、こんな楽しい公式サイト初めてだ!


ところで、あの「北村屋」「北村屋」はやっぱりサダヲちゃん(グループ魂)繋がりって事?
元ネタ以上にあそこだけで、腹筋痛めるほど笑ってしまったじゃないか。
危険。
今度のWILD PIRETESは、「アブナイ男・北村一輝」をより強力にアピールし始めた。
あそこを訪れるには、荒海を航海する技が必要かも知れぬ。