妄想DAYS(笑)

衝撃の新装WPに総てもっていかれ、プチ情報書くのを忘れてしまった(笑)
TV LIFEはもうチェックされたろうか?
新ドラマ情報目当てに、ぱらりと開いたそのページに北村さんが。
短っ!髪、短っ!
夏パパ以来じゃないか?この短さ。
・・ああ、草薙刑事も短かったね。チラ・・としか映らなかったからよくわからなかったよ(じっとり)

小さな写真なのだが、そこからキラーン☆で音が聞こえてきそうな爽やか美形で写っている。
ねっとりと、斜め加減から冷たい眼差し投げつける・・なんて表情が好きなんだけどな。

てか、北村さん。
この髪型でいくんですか、ドラマ。
そうかぁ・・・スーツを着たらまた感じが変わるのかな。
なんだ、不満なのかい?と聞かれれば「そうじゃないの。そうじゃないんだけど」と俯くしかないんだけど。




前髪上げてくれないかなぁ!!



そう、つまり個人的な趣味。
思い切り前髪上げるか、眼が隠れるくらいばっさばっさに下ろすかどっちかが好きなのだ。
ジェルで固め上げた前髪がはらりと一筋、落ちた瞬間、あの唇からうっかり零れる「好きだよ。」
乙女かよ!とつっこみたくなる長い袖から、指先だけちらとのぞかせ、てろん・・と立ち上がる北村さん(Lのイメージですかね)
なんだ、なんだと思っていると、そのまま、ふわぁ・・・と抱きつき「好きだよ。」
さあ、あなたはどっち!?(違・・)てか、バカ!私のバカ!写真一つでどこまで夢膨らませる気だよ(笑)


などと、前髪講釈を延々と言っていたら、家人にバッサリ斬られた。
「北村さんは前髪上げたら、その筋になっちゃうでしょ、バサバサ前髪の弁護士はおかしい。弁護される側に見える。」
ご尤も。
てか、家人、なんだかんだ言って君も色々と分かってきてるじゃないか。
好きなのか?
よし、君も北村病棟にいらっしゃい。
治療法?
ない!(笑)