映画新情報

まだまだ公開は先だが、北村さんの新出演情報
「アカシアの花が咲き出すころ−ACACIA−」(来春公開予定)

元プロレスラーといじめられっこの交流の話(一言でまとめると、なんだかなーな内容に思えてしまうのは何故だ)
北村さんはいじめられっこの父親役。

主人公(元プロレスラー)の相手役(タクロウ)の父親か・・・。
出番・・・多い?(不安)
しかも、北海道・函館でのオールロケ。6月からって、それじゃ「ホカベン」撮影は?とまずそれを考えてしまうのはいたしかたないであろう。
来春映画より今、今!カッコイイ弁護士姿を沢山見たい!と、願っちゃうんである。
来春公開でも「主役・北村一輝」なら「1クールドラマより、映画で頑張って欲しい!!」と良い子で我慢できるのだが(要求が贅沢ですよ)
とはいえ、来春にはいそいそと初日に観に行っちゃうんだけどね。
下手すりゃ、数シーンの為にもう一度映画館に行っちゃうんだけどね(笑)
・・・・・主演はA猪木さんか・・・。
「1,2,3ダーッ!!」しか浮かばないんだけど?

さて、いよいよ1週間後の4/5は久々の☆TVで一輝☆DAYである。
娘さん方、用意は万端かい?
万難を排して19時からTV前に陣取る準備はOK?
勿論、しっかりねっちり録画する準備はOK?
北村さんの配置と並行に視線をめぐらせる準備はOK?
ALL OK?
ようし、ならば堪能せよ!

ごめん。
一週間前からこんなにテンション高いのは私だけ?(阿呆)
北村愛の踏み絵なのか、4/5当日、会社主催の呑み会が予定されている。
なんでよりによってその日なんだよ!と大人げないほど、腹の中で地団駄踏んでしまった。
皆の都合をやりくりしたら、その日しかないらしい。
良い子は仕事がすんだら、さっさとオウチに帰るんです!が主義な私は「呑み会予定日」の話を右から左していた。
「葉子さん、5日19時からですよ。」
そう言われた私は「なんで、北村さんのTVの事知ってるの!?」と素で驚いた大うつけである(だってねぇ)
ふーん・・と適当に流していると、ぶっとい釘を刺された。
「みんな集まるんですよ。葉子さんも来て下さいね!!ね!あ!その顔。絶対行かないって顔!!ダメですよ。皆で飲んで楽しくやりましょ♪」
・・・・楽しく?
私の一番楽しい時間を奪って楽しく飲み喋る?
冗談じゃねぇ!!!(ほんっと、大人げないな・・・・)
とりあえず今、一番考えているのは「どのようにキャンセルするか」である。
ちなみに、帰宅して「絶対行きたくない!」と家人に駄々をこねてみた。
「ムリに行く必要はないと思うけど・・・付き合いでちょっと顔だけだしてくれば?」
貴様何を言ってるんだと凄い形相で睨まれる家人。
「あのね、4/5は北村さんのTVをやる日なの!!」ああ・・・と家人は頷いた。
私はあんなに色々な思いがこもった「ああ・・」を初めて聞いた・・・OrZ・・・