ホカベン番宣

【北村さん出演情報】


4/11 15:50〜16:00 NTV「シオドメディア」
4/12 15:00〜15:30 NTV「ホカベンみどころガイド(仮)」
4/23 11:25〜11:30(予定) NTV「琴線感覚」


先日の「世界一〜」での北村さん感想を書こうとモタモタしていたら、次の番宣情報になってしまった。
久々の動く北村さんニヤニヤ眺めていたら、もう日が過ぎていたわ。ふしぎ!!(ごめんなさい・・)
てか、ちゃんと先にこちらに書いておかないと危険だ。私が。
「11日に番宣あるんだよな〜〜」と思っていたくせに、何故か時間を勘違いしていた。あっぶね。御姿見逃すところだった。


またまたタイミングずらしてしまったので、「世界一〜」の感想はサラリ・・と。
TV雑誌にて、ショートカット☆北村を見た時は正直「・・あっ。」であった。
「役作り。役作り。」と呪文を唱えて、脳内修整加工したんだが。


TVで見ると全然違うじゃないか!
前列東は「ごくせん」西は「ホカベン」という東西横綱的配備に座る北村さんのビジュアル度。これ別格。
誠に惚れ思考甚だしいとは思うが、あまりにカッコ良過ぎて驚いた。
北村さんだけCGじゃないかと思った。なにこの極上3D!?である。
笑いたければ笑うが良い。だって、そうなんだから仕方ないじゃないか。
もう、北村さんの周りだけ空気感が違う。髪形もお似合いなことこのうえない。切っちゃったじゃない、あえてのショートである。
すいません、色っぽすぎます、北村さん。
北村一輝的姿勢デフォの頬杖が麗しすぎます。どこ見りゃいいのかもうわかりません。
軽く噛んでるその指ですか。国宝指定級のその手ですか。いや、その・・手でお顔半分覆われてしまうと、最強兵器のその眼がより強調されて、もう正視できないんですけど。あまりの強烈さに正面から見れなくて、体斜めって眺めてたら、家人に「バカだ」言われたんですけどもぉぉぉぉ!?
今回は北村☆デフォが満喫できた良い番組だった。
そうでなければ、4時間もつきあっちゃいられない(だけど、いきなりチーム編成入れ替えるのやめてくれない?「い、いない!」本気で探し回っちゃったから)


せっかく、話振られたのに「・・・かな・・と思って」といつものごにょごにょトークな北村さん。
よし!可愛いからよし!
「恥ずかし〜〜」的な顔で、若干ふにゃふにゃ手のひらを太陽にを歌って踊る北村さん。ああ、園児よりも可愛いから良し!
書道にてちょっぴり華奢な文字を披露するも、そんなのとっくに知ってたから、良し!てか、あの書の行方が気になる!くれぃ!
感想以上!北村一輝極上!(何がなんだか・・・)



さて、番組中、 『ホカベン』の紹介映像が流れたわけだが。
美味しくないかい?今回の役どころ。
てっきり固い弁護士役だと思っていたら、映像から感じられるのはどう見ても、水と夜の香り漂う崩れた男臭(褒めてます。わたし的に最大級の賛辞でございます)
もう、杉崎さんてば、胸元開け過ぎ!!
いくら、旧・バンビーノ枠だったからって、与那嶺的大開襟せんでも!!(爆)シャツの胸元から、ぽろっぽろ『色気玉』落ちまくってますがな(ヒャッホウ)
4/8に本格始動始めた『ホカベン』公式であるが、TOPが例の伊太利亜料理店番宣ポスターと大被りだと思うのは私だけ?どう見ても、イッタリアーな艶男が1人紛れ込んでるとしか思えないのも私だけか?
ドラマにおいて、杉崎の第一声が何なのか、今から非常に興味深い。
頼む「チャオ♪」って言ってくれ(言うか)



そして、最後に私的お知らせ。
こちらのblogと同じタイトルにて、北村さんの私的サイトもやっておりましたが、あちらの更新が滞りぱなしでございました。
それなのに、まだあちらに足を運んでくださった方々、誠に申し訳ございませんでした。
色々と考え、あちらは停止させて頂くこととなりました。
これからは出演情報&相変わらずな感想等こちらで書き散らしたいと思っております。
まだ、サイトの方には幾つかコンテンツ残してありますが、順次削除してゆきます。
もしかしたら、懲りもせず、妄想駄文置き場となるかもしれません。
今まで、あちらにも訪れて頂いた北村スキーなお嬢様方に心より感謝御礼申し上げます。

 管理人 葉子