DVD情報

【MAZE】6/27発売 定価¥3800(密林価格 ¥2812)

私的ポイント→北村さんの漁師姿にきゅん♪こざっぱりした役どころもいいけれど、無骨な北村さんの姿はあまりにも男っぽくて素敵過ぎる。無造作に頭にタオル巻いただけなのに、それだけなのに、なんであんなに見とれてしまうのか(汗)

MAZE [DVD]

MAZE [DVD]


風の外側】6/21発売 定価¥4938(密林価格 ¥3652)

私的ポイント→未見作品故、詳細内容は分からぬ。分かっているのは、久々に北村さんがシリアス・やくざを演じられた事と「エロく!エロく!」だけを求めてソフトクリーム舐めまくった事だけ(笑)
しかし、やくざ役なら買わねばなるまい。迷う事無く買わねばなるまい。

風の外側 [DVD]

風の外側 [DVD]



さて、昨日のシオドメディア。
予想を裏切る良さだったっ!
まーた、ニコニコ笑って座ってるだけかなぁ・・なんて思っていたら、喋る喋る(笑)
主演の彩ちゃんより映るわ、喋るわ(喜)しかも話に全部オチがある。・・・腕、上げたね、北村さん・・(何様)

問「最近、訴えてやると思ったことは?」
いきなり写メられる事に結構不快感を表す彩ちゃんと北村さんであった。突然撮られてどうしようもない・・と言いかける彩ちゃんに被せるように「俺、撮り返す!」「こう、バッって出して(携帯を)撮る!」「で、二人で(いきなり写メした人に)ねっ♪って」
ほらね、自分がやられたらイヤでしょう、だから人にもやっちゃいけないの・・・って北村さん、おかーさんみたいになってますが(笑)
洒落まかして、注意を促すあたりが大人・・・いや大人はそんな事しないか?(笑)


問「ホカホカの新人だったなぁ、と思い出は?」
「撮影の3日前から眠れなかった。」
ここで、彩ちゃんから「嘘くさい〜〜」と突っ込まれる(爆)
「俺が言うと全部嘘みたくなるけどっ」と、返す北村さんであった。
で、眠れないほど緊張して挑んだ撮影だが、本番で眠さMAXになるわ、実際横顔がちょっぴり映っただけだった・・と散々だったと笑い飛ばす北村さんであった(てか、北村さんが緊張するって、想像しづらいなぁ)


問「さいきん始めたことは?」
「パソコン」「最近、Yahooが開けれるようになった♪開けれるって言うの?(で、いいのかな?)」
・・・・うん・・・いいよ(笑)
北村さん、多分それはPCが出来るじゃなくて、ネット始めましたじゃないかな(笑)
ちなみにまだPCメールは出来ないそうです。しかし携帯メールは出来るお♪と誇らしげにのたまう北村さん。
「絵文字も使えるよ♪」
・・・どうしよう、すっごい可愛い絵文字使いまくりだったら(爆)デコメ始めちゃったら(爆!!!)


そして、最後に恒例PRタイムを獲とくする為の10円玉立て。
ここで、「ホカベンと言えば?」とインタビュアー。
「何で話しかけるかなぁ〜〜!」き、北村さん、番宣ですから(笑)
このインタビュー中、しっかり者は彩ちゃんで、浮かれ者は北村さんであった(ごめんごめん/汗)
「ホカベンと言えば弁護士ですねぇ♪」と大人の対応な彩ちゃんに対し、北村さん、もう無言。集中しちゃって無言(爆)
とはいえ、手のアップがバンバン来て、北村さん独特の爪と指をじっくり堪能できて、嬉しいったらありゃしなかった。
ああ、美しゅうございます・・・と感動していたら
「あ〜〜〜っ!!」
「倒したなぁぁぁぁ!!」
「俺、一生懸命やたのにぃぃぃぃ!!!」
少年のような高音の叫び声が。
うっ・・・北村さん・・。
・・・・・・・・・可愛いすぎっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


本日も【ホカベン】番宣あります。
4/12 15:00〜15:30 NTV「ホカベンみどころガイド(仮)」
杉崎の胸元チェックお忘れなく!(何)