公式更新

なんか早口言葉みたいな、本日の日記タイトルである。
さて、 「容疑者Xの献身」 (ファンも劇場通って献身しろってことか?)ちょっと動きが出た。
Xがクルクル回ってる。今までより多く回ってる、ではなく。
公式TOPにキャスト陣ご登場である。
メインは勿論福山氏と柴崎嬢。うん、ですよねー。
そして、左には元・野球選手(違)ショートホープ堤氏(マジ違うから)、そして「スッゴイ美人なんだ♪」と草薙をウキウキさせた松雪姐さん。
で、左下に北村さんである。
ふう。良かった、載って(若干卑屈になってきた)
右に流れるガリレオ場面の中にも草薙あり。
「ちょっとお邪魔しますよ」的に幕をくぐってよっこいしょのお姿である。サイトの中にも勿論キャスト紹介。草薙が顔をちょっとしかめていらっしゃる。
出演作等紹介のカテゴリにはしっかり「次郎長三国志」も入ってるし、来年からの「天地人」についてもふれてある。ナイス!ナイスCx!

先日の「ネプリーグ」では「次郎長三国志」の映像がちょろりであった。
まばたき禁止で画面に食い入っていると、最後の方、次郎長一家大集合の左端ににやっと小さな姿が。
「ちっちぇえええ!」
あれじゃあ、誰が誰だかわかんないよ・・と胸しぼませていたら、友人よりメール。
「一番奥に映ってたの北村さん?あの髪型(小政くん、前髪にこだわりあり/笑)似合うのあの方以外思いつきません」


おお!友よ!(嬉)


なるほど、そういう捉え方もあったのか、と目からウロコ。
ありがたや。ありがたや。別に北村ファンでもないのに「見てね!」といつもゴリゴリ押してすみません。ありがとう。「次郎長三国」も是非よろしく(まだ言うか)