100パーセントの男・再び

このままギネス入りじゃね?な毎年恒例・通算出演記録驀進中の草柳。
そう、今年もお目見えである。



恋のから騒ぎドラマSP」10/10(金)8:54〜10:54 NTV


「金星から来た女」相武紗季眞木大輔北村一輝

「葬儀屋の女」  優香、金子賢北村一輝

「電報を打つ女」  酒井若菜要潤、星野真理、北村一輝


また「ポゥウウウ〜〜〜!」してくれるのだろうか。
見せてくれ。大河俳優の壊れっぷり!(既に北村さんは大河既出だけど、ほら、今回はさらに準・主役位置だし)
10/10というと、次郎長〜で「小政・・素敵・・v女に弱いとこがまたステキ」、ガリレオXで「ううむ、短髪。スーツ姿が良いわぁ。ほんと、これで女に弱くなけりゃ・・」と、さあ、小政と草薙あなたはどっち!?状態になっている頃であろう。てか、どっちも弱点は女かい(笑)    

「ふう。スクリーンでの北村さん、やっぱりカッコイイ。劇場いっぱいに響くあの声。たまらぬ。」
と酩酊気分で過ごしてると、「クークククッ!ホーホホホ!」とあの草柳がやってくるのか。


最高じゃないか。


「ヤバイから!マジヤバイから!景勝くんの今後がキケンだから!」とつっこみつつ、草柳観賞。なんてしてると、時期的に「どうよ?俺。渋くね?」と、大河情報がルルル・・・と流れてくるのか。
素晴らしい布陣じゃ、景勝くん!
北村さん。秋から、色々な意味でドキドキさせて頂きます。


ところで、10月期より、藤吉センセ、もとい、あっちゃん、違う、蔵乃介さんのドラマが始まる。
その名も「ギラギラ」伝説のホストが甦り、夜の世界をまた牛耳る・・的なストーリーである。
「ムリ!もう、無理!俺の体1コだから!これ以上はいらへん!」かもしれないけれど、北村さん。
ゲスト出演(カメオでも)してくれないかなぁ〜〜〜♪