年季はいっとります

友人よりメールあり。
「ちょ・・いきなりメンチきられた」
ん、まあ怖い。若い子はやんちゃで元気よねぇ・・と見てみれば


北村さん、なんつー顔を(爆)



なんて、素敵な三白眼。
肩の角度もキマっております。
なんで、その顔で「撮んべ」となったかは、わからないが、レアな画像であることはガチで確定(笑)
てか、殿。何やってるんすか。
どこの合戦に行くつもりだ、その顔は。
「おたくの領地、欲しーんだけど。あぁ?臣下と話し合うから、待て?ねぼけてんじゃねぇぞ、おどれの領地守るのに相談もクソもあるかぁ!殺るか殺られるかしかねぇーだろぉおがっ、あぁん?ほら、刀抜け。」
ですか、景勝殿。
今にも「天下とってやんよ!」と言いそうな、そのお顔、久々にときめかせて頂きました。
ご馳走様でございます(笑)


さて、既に撮影に入り始めた「天地人」。
他のキャストの方々も続々発表されております。
上杉景虎/玉山鉄二さん、羽柴秀吉豊臣秀吉/笹野高史さん、石田三成/小栗旬さん、真田幸村/城田優くん、そして、景勝クンは北村さん。

これ、何てイケメン☆パラダイス?
「時は戦国、騒乱時代。そこで時代を激しく生きるイケ☆メン達がいた・・」チャラララ〜〜ン♪
なんて、OPナレーションが聞こえてきちゃったんだけど。

すまぬ。大好物は美形なんで。
来年からは、毎日曜日、眼福♪眼福♪となるのか。楽しみだのう(婆か)

さてさて、お待ちどうさまでしたっ!!
いよいよ、「次郎長三国志」公開待間近でござります!
公開は9/20(土)!!
うまくすると、4連休なんて方もいるかも知れぬ。
お嬢様方も地を鳴らす勢いで劇場に赴くことと思われる。


いってらっしゃいませぇええええ!!


・・・わたくし、無念にも今月は休みがもうありませぬ。
小政・・・来月会いに行くからねっ!