祝・次郎長三国志本日封切り

当日告知とか、すまぬ。
だって、カレンダーに○したら安心しちゃって。

『土曜スタジオパーク』NHK 14:00〜15:00
少しですが、番組内で【大河ドラマ天地人」新潟ロケ始まる!】とある。
主役の方メインだと思いますが、一応チラ見なんて如何でせう。

ああ、でもお嬢様方はもしかして、劇場にいるのでしょうか。
天気図の台風情報に「初日なんだよ!空気読めよ!」とメンチ切ってたのがよろしかったのか、見事逸れましたね。
現在、お空は真っ青。
嵐の中、「小政ぁあああああ」と傘をキノコにして突き進むっていうのも、北村病らしくて素敵vですが、やはり美しい格好で小政には会いたいであろう、乙女心でございましょう。
甚だ、私的でナンですが、わたくし30日に劇場に行って参ります。
内臓出ちゃうんじゃね?的な溜息ついてたら、職場のおねーさんが「・・か、代わろうか?」と申し出てくれた。

ポゥウウウウウ♪

イヤッホウゥウウウ♪

これで、次郎長→Xという、北村さんONスクリーンが2週連続で!
夜はビーチバレーでナイスバディを!(サービスショットは思い切り楽しまなくては・・ねぇ?)


MAZE [DVD]

MAZE [DVD]

撃つ薔薇 [VHS]

撃つ薔薇 [VHS]

ガリレオ [DVD]

ガリレオ [DVD]