次郎長三国志・舞台挨拶

バラエティ・ジャパン(細っ!腰細っ!!!!)

シネトピ(北村さん!もっと前にぃいいい!って、真っ黒やん/トホホ)
まさかの1人ノリツッコミに爆。そして行間から滲むモジクネ。
劇場にいたお嬢様方、生きてますか(笑)

てか、他にも色々舞台挨拶時ニュースあるんですが、温水さん率高すぎ(笑)
コレとかコレとか(笑)
隅っこにチラリと北村さんアリ。
相変わらずニコニコしております。てか、しばらくその髪型でいくんですか、殿(笑)
一番、よく見えるのがやはり公式画像(TOP→新着情報へ)
でも何故かしら、なんだか記念写真に悪戯っ子が写り込んだように見える・・・んだが(ゴメン)
こういう場合、北村さんは殆ど前に出ない人なんだよなぁ・・としみじみ。
その分、演技がギラギラしてるから、いいのさ(俳優ですもの)