会見あれこれ

『容疑者X〜』の会見では「一番エロトークに聞き入ってたのは北村さん」なんて言われちゃった北村さんである(笑)
生憎、殿は出兵に忙しく、会見には不参加だったんだが。
もし、あの場にいたらどんなテレデレしたかと思うと、ちと残念かも。
熱心に語ったんじゃなくて、「それで?」「ほぉぉ」なんて聞く側ってのが、ちょいとボであった(笑)

さてさて、その日景勝殿は一揆を鎮めるため出兵しておいでであった。

なんか可愛いんだけど、景勝クン



そうか、1/18放送か・・うふ


先日の『次郎長三国志』舞台挨拶Yahooに↑しておりました
コチラ
メインのお二方が主流で映っておりますが、登場時、皆で「おひかえなすって!」する場面で、北村さんだけが「え?」てな感じでちょいテレ入ってるのが、またもう、なんていうか、相変わらずで素敵であった♪
ちょいと動揺しつつも、しっかり裾を捌くのがマキノ監督の「キザ」たる所以なのであろう(笑)

とりあえず、週明けの映画ランキングTOP10に「次郎長三国志」IN!!
オメデトウ!!
待ってて、小政、もうすぐ愛に・・違、会いに行くよう〜〜