私が忘れないために(笑)

ふう。小政、草薙、草柳ポォ〜北村さんを観られるのが続くのは嬉しい。けれども、連ドラだったら、毎週観られるのになぁ・・など、バカの欲望天井知らずな事を思いながら、TVガイドチェックをしていたら。


ちょっと、奥様!



再放送って言葉ご存知!?



てな、わけで、あまりに嬉しくなったのと、予想以上に大漁だった為、ここに記す。てか、絶対間違う、私が(笑)


9/20(土)〜『次郎長三国志』好評公開中

10/4(土)『容疑者Xの献身』公開開始
     『ガリレオΦ』 Cx系21:00〜(今既に、北村さんのビーチバレー姿で頭ぱんぱん!)

10/7(火)『大奥 華の乱』再放送開始 Bsフジ 20:00〜
10/8(水)『大奥 華の乱』再・再放送開始 Bs フジ 10:00〜
     (毎火曜20:00〜『大奥 華の乱』再放送・見逃したら翌水曜10:00〜にもう一回♪)
    
10/9(木)『恋のから騒ぎドラマスペシャル番宣』あり NTV系 15:55〜

10/10(金)『恋のから騒ぎドラマスペシャルLove Stories V』NTV系 20:54〜


うーわー。どーしーよぉ。
新作も嬉しい限りなのだが、まさか『大奥 華の乱』再放送とわ。
お黒々とした大奥シリーズの中でも群をぬくドロドロぷりだった華の乱。ぶっちゃけ某大河(笑)の姫よりこっちの方が面白い。
ええええ、次週どうなるの!?のワクワクと「おぬしもワルよのぉ」感が違う。Cxなノリの良さもね(笑)
この時の北村さんはいつも以上に素敵であった。
柳沢吉保殿。
最初の頃は桂昌院様の隣にちんまりしちゃって、どっちが生け花かわかんねぇよ!的な置物感だったのに、みるみるウチに暗躍そして華麗に表舞台に躍り出て、ドラマEDの最重要ヒキ場面を、伝家の宝刀「ニヤリ・・・」で〆て次週乞うご期待!とまでやってみせた男。だてに将軍経験しておらぬ(違)
ポポポンと左手で鼓を打つ場面は今でも鮮明に思い出せる。
愛しの染子ちゃんとのあの!場面では、もう涙ボロッボロッとなったんだが、本放送時にそんな最高の見せ場面にも係わらず、画面に速報が入りやがった!・・・のも今となっては思い出である。
どぉれ。散々観たけど、また観るぞ!!
今の時期にこんなにてんこ盛りで北村さんを頂けるとは。
これで、なんとか来年までしのげそうである。




恋のから騒ぎドラマスペシャル LOVE STORIES DVD-BOX

恋のから騒ぎドラマスペシャル LOVE STORIES DVD-BOX

MAZE [DVD]

MAZE [DVD]

ガリレオ [DVD]

ガリレオ [DVD]