本日の北村さん(録画急げ)

申し訳ない。
遅くなりました。と、とりあえず当日ですが、出演番組の告知を(ぜぇぜぇ・・)


10/9 木 (てか、今日〜〜〜)


その一『ゴゴドラ 「恋のから騒ぎドラマ見どころ&ベスト・セレクション」』15:55〜16:53(NTV系)


今までの恋のから騒ぎドラマの総集編である。草柳率は不明だが、もはやから騒ぎ名物となっている草柳である。期待してよいんでわ?てか、北村さん数字もってまっせ、NTVはん(いやらし・・・)


その二『地獄の花嫁 ネットストーカー連続殺人の罠』19:00〜20:50 (BSフジ)


詳しい内容はこちら→ 
北村さんは小池哲司役である。本放送は1999年。およそ10年前の作品である。
つまりね、おじょうさん(みの的な感じで)、北村さんも10年前のお姿なんですよ?ねっ?
「お!北村さん出た!」って感じでご覧になるとよろしいかも。



宿題がたまっております。すまぬ。
宿題内訳→次郎長三国志感想・後編、ガリレオΦ感想、容疑者Xの献身感想(先日観てきた♪)そして、熱く共感するコメントへのご返事。
もうしばらくお時間を・・・。
てか、コメントを拝見するのはとても嬉しいので、早くに返事書かせていただくが、あのう・・・Φとか次郎長とか、もう時間がたったヤツの感想なんて書いても、読む方います?