景勝くん、撮影好調

10/10 熊本城にてロケする景勝くんである。

【白皙の貴公子のように美しい景勝くん】
【ちょっと、おすましな景勝くん】


衣装によって、こんなにも雰囲気が違うものなのか。
私としては、是非とも景虎クンとの2ショットが見たい。
ロケにおいて、この二人殆どずっと一緒らしい。ご飯も一緒、新幹線も一緒。
どんだけ仲良しなんだよっ!?である。
大河では、景勝VS景虎なわけだが、綺麗な殿方が仲良く並んでいるのは、良きことに違いない(笑)
昨日、歩いていて「はっ!」と電流走ったように気がついた事があるんだが。


年末の紅白の審査員にって、大河キャスト出るんじゃなかった?


紅白あまり見たことがないんでわからないんだが、主役の人は出てたはず。他にも出るのか?いや、出るとしたら他の俳優さんじゃないか?でもでも、北村さんは準主役なのよ、主役・兼続が仕える上杉景勝なのよ。
司会「【天地人】にご出演の方々も審査員席にいらっしゃいます。主演の妻夫木さん、意気込みを教えてください。」
兼続「そうですね。(抱負などを色々〜)・・って、事で、頑張りましょうね、殿♪」
景勝「・・うん・・あっ、はい。」(思わずモジクネ)
景虎「クッ・・」(しようがないなぁ〜といった表情で景勝クンに微笑む)
うぉおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!萌える!
なんて、事考えながら歩いていたら、けつまずいた。
まだ先は長い、落ち着け、私。

タイムリミット [VHS]

タイムリミット [VHS]