景勝クン、楽しそうである(笑)

大河『天地人』撮影初日の(おそらく)リハにおいての景勝クンである。
上杉屋敷の縁台に景勝クンと兼続クン。なにやら兼続クンと見つめあい、そして・・・景勝クンずっこける。


ずっこける?



上杉景勝が?



んな、バカな。



上杉景勝と言えば、冷静、寡黙で、家臣すら景勝が笑ったのを見たのは一度だけという、感情を表さぬ男。
それが、あんなベタなコケを?
まぁ・・リハなんでちょっと遊んでみた、と見るもよし。
それとも、謙信の威光を崩さぬために、ホントは陽気な景勝クンが家臣の前では「造り」入れてたってのもありか?
兼続クンの前だけ、地をだして『愉快な景勝クン』になる・・とか(笑)
映像後半、四つんばいで、きゃっ♪きゃっする兼続クンがいた。誰かに押さえられ、逃げようとしているらしい。
見切れているその袖模様は景勝クンか?
・・・ちょ・・君たち、なにしてんの(爆)
どうやら、『天地人』私の勝手な予想を裏切り、なんだかヘヴン的なノリなのかもしれない。
拙者、ハラハラワクワクでござるよ!(笑)


恋のから騒ぎドラマスペシャル LOVE STORIES DVD-BOX

恋のから騒ぎドラマスペシャル LOVE STORIES DVD-BOX

ホカベン DVD-BOX

ホカベン DVD-BOX