チラッチラッ(SOYJOY的な感じで)

本日の景勝クンは「剣術稽古」である。
北村さんの刀捌き(映像では木刀だけど)はやっぱり堂にいってるなぁ〜とうっとり。
その後に続くインタビューはちょっと意味深発言。
「皆さんが思っている景勝とは違うかもしれませんが」
ああ、そう、やっぱり。なんか面白キャラぽかったものねぇ(笑)
とはいえ、
「一年を通してみて欲しい」と、北村さんはインタビューで続けていた。
つまり、ほがらか景勝クンが回を重ねるごとにデフォイメージの重厚寡黙な景勝になると解釈してよろしいんですか、北村さん。
大河は歴史が好きな方々が観る事も多いと思うが、そこんとこつっこまないで気長に観て欲しいなあ・・と今から心配するおかん心である。
だって、インタビューの北村さんが相変わらずなんだもの(笑)
おお、大人な感じで話してるぅ〜〜と聞いてると、いつもの「・・あのう〜〜」が入り込んできた(笑)
いやいや、大丈夫だから、いい感じだから続けて・・・とハラハラする中インタビュー終了。
最後に「見てください♪」と、恒例のちょっとはにかむ笑顔を発射。


拙者、またしても撃ちぬかれたでござる。


豹変キャラは愛しの数馬同様、お手の物だろうし、「まvかわゆすv」→「・・はっ・・カッコイイ・・。」になりそうな景勝クンに今から夢みまくりである。
・・・・こんな少ない映像でこんなに語れるって、どんだけなんだよ私(苦笑)


とりあえず、動く景勝クン、今後の天地人情報など知りたい方は国営放送が運営してるサイト『ネットステラ』などご覧になると宜しいかもしれぬ。
ID登録等、ちと面倒くさいという方はとりあえず、TOPページだけでもチラ見しては?
微妙に動く景勝クンが出迎えてくれるであろうから(笑)
蛇足だが、主演の方と景勝クンしかロクに見てなかったんで、今気がついたんだが、すごいな・・・今回の三成。
「家康ぶっつぶしてやんよー!」とか言いそうだな(ちょっと楽しみ)


【私が忘れないメモ】
10/21 火曜20時BSフジ 大奥華の乱→翌水曜10時BSフジにて再放送
10/24 ガリレオ再放送開始

ホカベン DVD-BOX

ホカベン DVD-BOX

ガリレオ [DVD]

ガリレオ [DVD]