筋肉マンか(笑)

現在発売中のCUT11月号→コチラ
124Pに「淫獣」キャストへのインタビュー記事あり。
勿論、1人カーニバル状態の江田もいる。
そこで北村さん曰く「おでこに肉ってかいてあるんだけど、あーどんどん日焼けしちゃうなぁと思って」


ブホッ(噴く)


書店なんです。立ち読み中なんです。笑わせるのはやめてください、北村さん。
デコに白抜きされている「肉」の一文字。
リアル・筋肉マンになるつもりか(笑)その気になれば演れそうだから、困る。
頼む、演るならブロッケンJrにしてぇえええ(違)
映画「淫獣」公開予定は来年5月である。
てか、先に始まる大河観るとき、クールビューティ景勝の真面目な台詞聞きながら、「でも、この人デコに肉」と思い出しそうで、非常に動揺しそうである(笑)


久々に北村さんの武士っぷりを観たくなって、「戦国自衛隊」「AZUMI」を最近鑑賞中である。
AZUMIにおいての北村さんの見事な手綱捌き、刀構え、そしてなにより息が詰まるほど緊張感に満ちた殺陣の時の足の運びに「おう・・」とうっとりしちまってるこの頃である。
戦国自衛隊も勿論、キマりまくりなのだが、メイキングのコケっぷりとうさぎ口の練習の真顔に、本編忘れてニヤニヤしちゃうのだ/笑)

ホカベン DVD-BOX

ホカベン DVD-BOX