ほう、ナレーションだ・・と?

10/27 20:00〜21:30 BS-hi 『柴咲コウ 孤独の中の輝き』

「女優業を封印してライブや作詞活動に集中する柴咲コウに半年にわたって密着。なぜ若い女性たちの共感をここまで得られるのか、その詞や生き方のなかに秘密を探っていく。」そうで。
へぇ・・そうなんだとスルーするなかれ。番組中流れるナレーションを北村さんが行うのだ。
ナレーションの仕事って久々じゃないか?(マイセン以来?)
徳川合戦の準備したり、クラブ経営したり忙しいだろうに、こんな事までなさってるのか、北村さん(笑)
当日はマイヘッドフォン『吐息・2号』装着の後、じっくり聴かせていただきます。
ああ、耳福、耳福。


回を重ねる毎に破壊力を増す草柳。
「信じられません」
「なにアレ」
この台詞に「ほんとうにねぇ・・」と頷いた(笑)
しかし、北村さん、相変わらずの美脚だわ!



恋のから騒ぎドラマスペシャル LOVE STORIES DVD-BOX

恋のから騒ぎドラマスペシャル LOVE STORIES DVD-BOX