景勝という男

幾つか歴史小説を拾い読みしてるのだが、「景勝クンとこだけでいーんだけど。」なる不埒極まりないというか、正直な想いがある。
じゃあ、コレでも読んどけよ、って事になるんだが、「も、もうちょっと、サクッと」となれば、コチラになるのか。
景虎クンの事を思い切りサラリと流しているのが、ちと寂しいが。
兼続クンメインだと、そういう事になるんだろうが、私としては景勝VS景虎は外せぬ、欠かせぬ、コレ大事vなんである。
だって。
心ならずも反目しあう立場となった二人が城内で遭遇。
互いの家臣が敵対心むき出しにする中、当事者二人はすまし顔。
だが、すれ違うその一瞬、同時にチラと視線を投げる。


ああん♪

美貌の二人の流し目合戦♪

拙者、きゅんきゅんしちゃうでござる。



そういう目線でしか考えられないのか、と言われれば「はい。そうですが、何か?」としか答えられぬ私である。
11月より、先触れじゃぁああとばかりに「天地人」出版物が目白押し。

11/14『天地人』新装版  (天の巻)(地の巻)(人の巻) 火坂雅志/NHK出版   
11/14『直江兼続の義と愛』  火坂雅志/NHK出版  
12/20『NHK大河ドラマストーリー 天地人(前編)』 NHK出版 
12/20『別冊 ザテレビジョン 天地人』  角川クロスメディア 
12/20 「別冊TVガイド 天地人」 東京ニュース通信社


ハードカバーはイヤじゃ、と思っていたら、やっぱり出たな、新装版。
これなら常に携帯できるから、いつでもどこでも読み進められる♪
ところで、改めてキャスト表見て思ったんだが、皆、身長デカい(笑)
180Overがザラじゃないか。
177cmだって、決して低いわけじゃないんだけど。180越えの大男に囲まれた日には。


景勝クンがより可愛く見えちゃうじゃないか♪(きゅきゅきゅきゅ〜ん)


次週のスタバなんだが、
【11/8(土)土曜スタジオパーク・まるNフラッシュ 16:00〜17:00
妻夫木聡 ポスター撮影に挑む」】
我が殿の撮影もありか?