もう、再来年かい

2010年の大河の主役が湯川博士に決まったそうで。
竜馬やるんですって。あらー、幕末やるの。

ではなくて。

もっと、来年の大河ニュース流してくれよ!であります。
撮影は好調にて、兼続クンのポスター撮りも終わり、北村さんはといえば、撮影の合間も楽しく過ごしていらっしゃるとか。
きっと、ニコニコ賑やかにしてるんだろうなぁ・・・って、その映像が見たい!
早く12月にならないか(関連本ラッシュ)もう、それだけを待っている日々である。
そんな日々でのエピソード一つ。


久々に「メントレ」の北村さんなんぞ見て、「わっかいなー」「ご機嫌さんどすなぁ」と堪能していたんだが。
後ろで見ていた家人がボソリ
「昔から北村さんはモジクネしてるんだねぇ・・・。」
「・・じっとしていられないんだねぇ・・。」
・・うん。そこがたまらなく好きなんだよ。
「最近、出てないね。」
・・・もうすぐ、毎週お出になるから!
「又モジクネするの?」
・・・いや、国営放送だから、真面目にやると思う。
「しないの?しちゃダメなの?」
私としてはモジクネばっちこい!なんだがね。


以上、つまらぬ駄日常である。すまぬ、ホント今北村さんの新しいニュースがない・・(寂しい)