天地人公式 更新

いつまで、星空ばかっり見なきゃいけないのかしら、と思っていたら。
天地人公式、登場人物相関図等更新。
相関図の景勝クンをぽちりとすると、凛々しく腕組みなさるお姿や他の姿が見れる次第なんだが。

もう少し、衣装なんとかならないか。
合ってる。景勝的には合ってるんだけど。景虎クンと比べると、あまりにもくすんで・・。てか、景虎クンてタイガースファンではないよね?なんか、鎧姿が虎々してたんで、つい。いや、お似合いなんですけどね。
景勝クンの鎧姿はなんとも愛らしい♪
陣羽織の赤がなんとも素敵である。やっぱり、派手めの色が似合うんだよ、北村さんは。景虎クンが虎柄着るなら、景勝クンは豹でもゼブラでもバイソンでも着ればいいじゃないか。なんなら、額に肉でも書くか?(それ違う役の人)
何はともあれ、鎧姿の北村さんの可愛さは確定なわけで。
なんだか、あのポーズ、七五三みたいに見えるけども(笑)てか、4番目は何故に横顔なのか。それがわからぬ。


天地人〈上〉天の巻

天地人〈上〉天の巻

天地人〈中〉地の巻

天地人〈中〉地の巻

天地人〈下〉人の巻

天地人〈下〉人の巻

天地人 前編―NHK大河ドラマ・ストーリー

天地人 前編―NHK大河ドラマ・ストーリー