後ほど、年末情報追加いたしまする

いよいよ、カウントダウン化してきた「天地人」だが、こちらも忘れてはならないのであった。
『鈍獣』公式、プチリニュしております。
なんなんだ、江田っちブルー!!(笑)
髷結ってるかと思った(爆)
「俺、江田っち。大河を意識してみました」ってか(違)
何故「どすこい」ポインタなのかとか、色々迷宮思考にはまりそうな鈍獣サイト。流石だ。
一瞬で景勝クンが吹き飛んでしまったじゃないか(笑)



NHK大河ドラマ 天地人 完全ガイドブック】
【別冊ザテレビジョン NHK大河ドラマ 天地人】
【天地人ガイドブック】
各誌「さ、さ、どうぞ」と書店にて揃い踏みである。
「どれにしよう〜♪」と悶えるもよし、「総指名よ!」と胸に掻き抱くもよし。
ちなみに質実剛健無口一筋な景勝クン演じる北村さん。雑誌では結構弾けていらっしゃる模様(笑)

天地人 前編―NHK大河ドラマ・ストーリー

天地人 前編―NHK大河ドラマ・ストーリー