スタバSP感想

『スタジオパークみそかスペシャル』見たでござる。
まずは一声よろしかろうか?


殿っ!!


眉が太うござる!!(爆)



ストライプシャツにジャケットと、「何気に御洒落さん」な感じで登場した北村さん。
現代服って久しぶりだなぁ・・・と見入っていたが、なにか違和感がある。
てか、しみじみと「あれ?北村さんてこんな濃い顔立ちだったっけ?」(もう何年も拝見させて頂いてるが、私は北村さんの顔を『ああ、美しい』『艶・・』と多々思ってきたが、『濃い』と思った事はまずないのだ)
最近、時代衣装ばっかり見てたせいか?と首を傾げていたが、ようやく「ああ。」と気がついた。
眉太いのねんwww
聖也さん時の2倍あるのねんwwwwww
「ま、役柄的にそうなるよね。」と、納得したわけだが。
その後、VTRでの景勝くん。
目の上に親指乗せてんのかと。
その後の景勝くんは幾分眉修正されていたが、しょっぱなの景勝くんはやばかった。目と眉の幅が一緒なんだから。
って、どんだけ眉毛に気をとられてるんだよ、私。


さて、「生出演なんて大丈夫かい」「ニコニコモジモジして終わっちゃうんじゃないのか」なんて、老婆心丸出しでハラハラ見始めたスタバSP。


殿、


ご立派でございました!!



兼続・景勝仲良しだなぁ♪
まさか、妻夫木さんがツッコミ役をなさるとは(笑)てか、北村さんを除く出演者が総ツッコミ役であったような(笑)
笑いすぎでしょ、北村さん(嬉)どんだけ、楽しいんだ。見てるこっちも楽しくなっちゃったじゃないか♪
質問に何故か「へ?」的なぽかん顔し、隣の大木さんに「見、見ますか・・っ!?」と、慌てられてた場面が結構ツボであった。
尤も、何よりツボなのは東さんの話なのは鉄板なわけで。
北村さんが「あの目に見つめられると・・」とのたまった東さんのキラーアイ。
何を仰る、「殺し目」なら北村一輝が最強一番に決まっているじゃないか!と、TVに突っ込んでいたんだが。
北村さん「あの目で見つめられて・・・近づいてくると・・動けなくなって・・目を閉じるしかないって・・」


接吻かい!


国営放送アナウンサーにそんなツッコミさせるとは。
北村一輝、恐ろしい男っ!(笑)
北村さんも面白リップサービスが上手になったなぁ・・とその後のニコニコキャッキャ♪と戯れまくる兼続・景勝コンビをほのぼの目を細めて鑑賞し続けていたんだが。
「新潟ロケで、皆でご飯食べてスナックに行ったとき、東さんにキスされちゃいました。」


ホントにリップをサービスしたんかいwwwww北村さんwwww


すかさず、妻夫木さんが「みんなにですよ。僕もされました。」と、フォローしてくれたが、安部・謙信に対しても「・・好きです。」「あっ、そっちの意味じゃなくて。」
「・・あはは。」
「・・うふふふ。」
若干固まりかけるスタジオwwww
をいをい。
北村さん、これは一体何のどんなジャンルに対するサービスなんですか。
やめて。
だめよ。
私、そっちの方面でも丼飯3杯はいけちゃうから(阿呆)



感想と言いつつ、グダグダですみませぬ。
仕事の合間に書くのはやっぱりいかん、と今年最後の反省(笑)
帰宅して、録画見ながらまた書き直そうと思います。
最後にいつもギリギリで申し訳ない。
北村さんの年始のTV出演を少し。


1日(木)
8:00〜11:54 NHK 【東西対抗今年も元気だ!いよっ!日本一スペシャル】
9:45〜12:00 BSフジ【大奥 華の乱SP〜悲恋の果てに〜】
     

3日(土)
8:30〜09:00  BShi【天地人がやって来た!〜“愛”の源は“食”にあり〜】
16:05〜16:15 NHK天地人PR】
22:30〜23:00 NHK天地人がやって来た!〜“愛”の源は“食”にあり〜
27:55〜28:05 NHK天地人PR】

4日(日)
12:30〜13:00 BShi【天地人がやって来た!〜“愛”の源は“食”にあり〜(再】
15:05〜15:35 NHK天地人がやって来た!〜“愛”の源は“食”にあり〜(再】
17:00〜17:30 BS2【天地人がやって来た!〜“愛”の源は“食”にあり〜(再】
18:00〜19:15 BShi【天地人 ♯1 五歳の家臣】
20:00〜21:15 NHK天地人 ♯1 五歳の家臣】
22:05〜23:20 BS2【天地人 ♯1 五歳の家臣】

5日(月)   
18:10〜18:52 NHK首都圏ネットワーク
20:00〜21:15 BSフジ 【医龍 ♯1 神の手を持つ男】     




天地人』も嬉しいんだが、また『医龍』再放送ながらやってくれるてのが、嬉しい。
景勝と霧島と週に2回見ちゃうぞ♪



さて、最後となりましたが本年はこのような駄文とカスタネット更新のブログにお付き合いください誠にありがとうございました。
年が変わろうとも、変わらず「ああ、ここはいつきても(笑)」な感じでやってまいります。
何卒、来年も宜しくお願いいたします。
では、お嬢様方来年は景勝クンで


 YES WE CAN!!!