バッジ買うたげて

イベントにて先行発売された「北村一輝プロデュースグッズ」いよいよWPにても発売となった。
会員、非会員に係わらず、購入可能である。
とりあえず、とりあえず、見て欲しい。
露骨に「KAZUKI KITAMURA」なんてグッズには入っていない。
WPのロゴが良い感じにデザインされている。


ストラップはかなり気に入ったし、ナニゲにお洒落なコンパクトミラーもそそられる。
日々の化粧をこれで行う。その度「これは北村さんの・・」とニヤけるわけだ。朝からハイテンションになり、その日一日気分よく過ごせそうではないか!?
数あるグッズの中で「注目」なのはバッジである。
正しく「北村一輝的」さが抜きんでていると思うんだが、如何?
てか、中央の黄色いのから目が離せない。気になって仕方ない。
「いや、これどうすんのよ?」そんな言葉が囁きかけるが、凝視したくなっちゃうんだから仕方ない。


さて、「マルベルか(笑)」と突っ込みいれてしまった、生写真セット。
ABCDEの5種類である。
サイトでは全種類のサンプルは見られる親切設定である。
「生写真て。カレンダーなら欲しかったけどね」
・・・嘘です。若干残る理性が「落ち着け」と制御したので、クールに装いましたが、一番先に生写真に飛んでいきました!
「何が出るかな♪」のお楽しみ袋じゃなく、「全部見せちゃうよ」ってのは「魅せちゃうんだから」って意味ですか、北村さん。



・・・・粛々と観賞・・・・・



反則じゃん!!
見たら全部欲しくなるじゃん!!
毛布ショット散りばめたらだめでしょうが。毛布の中でもの憂げに肘付いたりしたらいけません。(A-3)
「どんな状況なのかしら。あんなかしら。こんなかしら。こうかしら!?」
って、なるでしょう。
さらに毛布かぶって、顔半分覗かすとは!?(B-5)
確信犯。
「はうっ!?」
一瞬、モニターから視線そむけましたよ。正視できない。可愛すぎる。子猫か。子猫なのかぁあああ!!
他に爽やかな朝の光線のなか、これまた爽やかにシリアルなんて用意している北村さんショット。(C-2)
爽やか過ぎるっ!!(あまりにも貴重な光景だったので、3回言いました)
他に、白っぽい採光の中、膝を抱えて椅子に座っているショット(E-1)
こちらでは仔犬ですか。どう見ても飼い主まっているようにしか見えませぬ。



オラ、きゅんきゅん♪したきたぞ!


私が一番気に入ったのはD-5である。
眼鏡をかけて、ベッドの上で本を読む北村さん。ちょろりと覗く足にやられた。
縞々靴下ぶらぶらさせて、寝転ぶだなんて。眼鏡だなんて。


優勝決定!(何)


先着順かも知れぬので、お嬢様方、お早めに→コチラ




1/31(土)14:00〜15:00 NHK総合土曜スタジオパーク」(コーナー名「まるごとNHKフラッシュ」内にてVTR出演)


次郎長三国志 [DVD]

次郎長三国志 [DVD]