天地人で会いませう

天地人感想、間が空いて申し訳ない。
だって、あまりに殿が愛らし過ぎて、「ふー!?」て卒倒しそうになるんだもの。書けやしない。思い出すたび、あの不器用で真摯な微笑が浮かんで「ふー!?」てなるんだもの。
とりあえず、あの時私は「クララが立った!」状態であった。
てか、あれをご覧になっていた方の過半数も同じ感想だったのではないだろうか。


「殿が・・笑った!!」(うぉおおん)


ヒートアップする上田衆。君達本当に殿LOVE。
その後の政吉の「どんなに我々がご機嫌を伺っても、兼続がいないとダメだった」発言。
「では。」と凛々しく殿の御前から退出しようとする兼続を、まさかの饒舌(?)で引き止める殿!!
拙者、思わず、「愛が実って最終回か?」と一件落着しそうになった(笑)
そして、謙信の死により、これより上杉家の一枚岩があまりにももろく割れていく展開に。
またしても演歌チックに「女の嘘」なんて流れだったのだが、一年の蟄居を経て、スーパー兼続Vir.2に進化した兼続が総ての重荷を受けて、殿を今生守ろうと決意する。
・・・兼続。
大人になって・・(涙)
以前の兼続だったら、仙桃院に真相を告げられた途端
「これは、したり!?」とすっとんきょうな声を上げていたろうに。
あれ?そういや最近、彼「したら」ないけど、なんで?
ざざっと粗く今までの天地人感想を書かせて頂いた。次回からはあの一年戦争御館の乱」へ突入である。
で?どっちがジオン軍なの?なんてボケかまさずに、ちゃんと書きたいと思う。
てか、景虎何があったの。呑んだくれて、膳ひっくり返してたじゃないか。



なんで、今更?とは思いつつ、ニュースになるのは良き事かななので。
【クラウディアから北村一輝さんがイメージモデルを務めるタキシード発表!】


【鈍獣どすこいちゃんねる】フォト更新しておりました。
「誰・・・よ?」的な北村さんが技をかけておられます。
是非とも、上田衆に同じ事をしてくだされ(笑)