スッキリ

GWもいよいよ最終日。
お嬢様方は色々楽しめたであろうか。
ワタクシ。
今日から休みでござる。
てか、今日だけだどね!でも、いいのだ。
スッキリ生で見れたから!!(幸せの基準が虚しい・・)


さてさて。今日のスッキリ。
8時49分過ぎの「NEWS」コーナーに「鈍獣」宣伝で殿ご登場。
余談ながら、この番組はハウスのスポットCM枠でもある。
なんで、ウコンなんだよ!
ここはメガシャキだろうが!!とちょっと荒れる私である。


コーナータイトルは「ユースケ・浅野忠信ら異色コラボ」
らーーーー!?
らで済まさないで!北村一輝北村一輝の名前も入れてぇえええ(マジにTV画面に突っ込んじゃったじゃないか)
コーナーでは、始終ユースケさんがトークを担当なさっていて、北村さんはニコニコ担当(笑)
「肉体的に結構ハードでしたね。」
それは刺青的な意味ですね?
三人のお顔が並ぶ映像があったのだが、あれね。
久々に思ったね。
「あ。北村さんて顔濃い。」
てか、ドラマや映画では濃く感じないのに、素顔的な映像だと何故か濃さ5割増しな謎(笑)
てか、後のスタジオコメントが寂しかった。
映画の事を話題にしてくれよぉおお。
いっつもあそこはそうなんだよ↓


なんというか、ま、お顔を拝めただけでも・・と、落胆した気持ちをなだめながら、メガシャキカモン!!の期待だけ残して、そのままスッキリにch固定していたら。
9時50分。
又来たよ!!
油断してたじゃないかい!
「あああああ!!!!」
TV前にスライディングで配備しなおしちゃったじゃないか、もう(笑)
こちらでは「枝っちという役をやってます。」と挨拶程度だったんだけどね。
しかし、何度か流れた「鈍獣」紹介映像の枝っち率が高かった!!
【ある意味、主役は北村一輝】そんな話もあながち嘘じゃないんじゃないかと、思わせてくる出現率である。
まぁ。
その。
残念な事に私のトコでは上映はないんですけどね(血涙)
とりあえず、上映地域の友人に「観てきて!私の分まで観てきて!愛を出してきて!んで、感想とパンフ送って下され!!」と平身低頭で懇願してみた。
「いや、私北村ファンじゃ・・・」
「そこをなんとかぁああああああああ!!」
「・・・・・わかった・・。」
と言うわけで、パンフは入手できそうである。
「保存用と観賞用と諸々で3冊送ればいい?」
友よ・・。
わし、そこまでマニアじゃねぇよ(笑)


今回他愛も無い話ばかりで申し訳ない。
このままではナンなので、幾つか記事を。
そして。
コメント沢山ありがとうございます!!楽しく熱く拝読させて頂いております。
レス出来ず、誠に申し訳ありませぬ。すまぬ。すまぬ。すまぬ。
レスさせて頂きたいのだが、そうすると義レンジャー感想を書く時間がなくなるかもしれず。
いや、やはりここは義を通して、お返事させていただくべきか。


【『鈍獣』北村一輝 インタビュー】

【米沢で景勝夫婦がトークショー 】


5/7(木)週刊ザテレビジョン発売

5/8(金)「VivaVivaV6」CX系 23:00〜23:30 特攻野郎デリー&バリー」コーナー

5/13(水) 「地獄の花嫁 ネットストーカー連続殺人の罠 」 BSフジ 21:00〜21:50