兼続、殿を見守るの巻

天地人ブログにて、ロケの様子が紹介されておりました。

「うわぁ♪」とロープウェーの窓からおんもを眺めております。
興味津々というか夢中で見ている40才。
「ね!ね!すごいよ!」
「ほほう。そうだねぇ。」
後ろの兼続が、お父さんのように見える(笑)
そうですか。
上杉主従でハイキングか何かですか。とにかく楽しそうで何より。
兼続・・・殿をよろしく頼む、と何故か頭を下げてしまいそうな画像であった。


生憎ロケは濃霧の為、芳しくなかったようである。
やむなく下山。


ほうほう。
山頂駅の伝言板にサインを?
伝言板?・?
消すなよ!
絶対に消さないでよ!


伝言板前の殿のご機嫌っぷりにこちらまで、ご機嫌な気分になった次第である(笑)
あれだよね。
兼続って本当にしっかりしてるよね・・・・。