本日スタパに御降臨

お嬢様方。
ラテ欄の確認はすませたか?
録画の準備は?
なんびとたりとも、設定を弄らせないチェックもすませたか?


在宅してる?
それは重畳。
全ての時間を1本日のミッションに合わせてあるだろうな?
本ミッションの開始時間を伝達する。
1305
コードネームは殿☆生出演〜〜である。


さあ、お嬢様方、今日殿に負けずにTV前でモジクネしようじゃないか!!


ジーク景勝!
ジーク景勝!!


さて(正気に戻ろう/笑)
先にお伝えしたとおり、今日は殿がスタパにご出演の日である。
生放送である。久々の殿の御近影である。


しかし、ここで変更のお知らせを。
北海道全域
山形
福岡
北九州地区
OA決定である。

「こっちはやらないよ。カキーンだよ!解散日の心配をクリアしたかと思ったらこれだよ!」と嘆いていたお嬢様。
さぁ、ラテ欄を確認していただきたい。


殿があなたの地域でも!!
さあ、レッツ・録画!!


尚、私も録画派である。
すまぬ、殿。
生でご尊顔拝見したかったが、空いた午前の時間、映画観にいってきます。
だって、「EVA・破」みたいんだもん〜〜〜