主演・北村一輝

やっと公式発表がキター!!


【北村一輝、超エリート財務官僚で連ドラ初主演!】


【北村一輝エリート官僚役で連続ドラマ初主演】
こちらは写真付・どこの皇子ですか!?の北村さんがいらっしゃるので、お嬢様方、心の準備をせよ!

【北村一輝がテレビ朝日系ドラマで満を持して連続ドラマ初主演!】
YES!文字通り「満を持して」である。
てか、いきなりそんな貴公子姿がどかーん!と来るなんて。
どれだけ心奪う気ですか、北村さん。


【北村一輝、連続ドラマ初主演! 富と権力をめぐり、宿命が動き出す】
スーツ似合いすぎ。
どうしよう本当に(何)てか、少し前まで上杉景勝演じておられましたよね?
どうして、こんなにガラリと顔つきが変わってしまうのか。
早くも北村さんの底力、見せ付けていただいた気分である。
てか、左じゃない。右を見てね(笑)


【「宿命1969―2010〜ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京〜」 】
ドラマ公式プレサイト。早くも北村さんのコメントが!



OAは来年1/15(金)21時〜。現在OA中の「アンタッチャブル」枠である。
プレサイトではキャスト発表もされている。
まだ、配役は発表されていないが、恐らくこちらか?


有川 崇 ・北村一輝
有川 三奈・真野響子
有川 和裕・田中 健
白井眞一郎・奥田瑛二
白井 尚子・上原美佐
宣子   ・小池栄子 


既に原作で予習はしたが、ドラマでは原作と若干趣が異なり、北村さん演じる有川崇が主軸となる。
原作でのテーマは「富と権力」である。
富と権力を持った人々が全てを支配しようとし、そして・・・という内容であった。

ざっくりあらすじを述べると、有川崇の設定は裕福な医療法人・有川会の御曹司。しかし、医師の道は選ばず、財務省でのキャリアとなる。
金も頭脳も前途洋々たる未来も、全てを持ったスーパーエリートである。
その崇に未来の総理とも言われる大物政治家・白井眞一郎の長女尚子との縁談が持ち込まれる。
そこから、全ての歯車が『○○(一応ネタバレになるんで伏せておきます)』へと動き出してしまった・・・。


てか、どうよ!?
コメントでの北村さんのお姿!!!!!!!!!!


カッコよすぎるでしょうが!!


自分の語彙の少なさが悔やまれてならぬ。
あのお姿、あの表情、あの眼。
どう表現すればいいのか!?


ヤバイ
本当にヤバイ
いまだに心臓がバクバクしてる。
もう何度目か分からぬが、再び言わせていただく。


北村さん


貴方にぞっこんです。



本日発売の報知新聞にて、「北村一輝初主演」記事あり。モノクロながらしっかり例の写真掲載されております






☆コメントレス遅れてすみません。本当に申し訳ございません。
カレンダーの件も含めて、夜にでも改めて書かせていただきます。