本日allora発売

本日「allora 2009 WINTER」発売!!

「気になる男」のコーナーに北村さんの記事が掲載中である。
常に気になっている男なんですがね・・・と呟きながら書店へGO!しようと思う。



さて、あまりのラインナップにクラクラしそうな掲載誌情報はまた改めて。
コンプしたらヤバイ量になる事請け合い(笑)
とりあえず、腕をわんわん回しながら、購入に向かいたい所存である。
てか、本当にメモっとかないと、忘れてしまいそうだ。
やっぱり、カレンダーに○とかした方が良いのかしらん?
お嬢様方は『北村一輝カレンダー』のご予約はお済になったであろうか?
今なら、年内着&北村さんの生写真付きである。
特典の生写真であるが、こちらは三種の中からどれか一枚プレゼントである。
その文を読んで
「じゃあ、カレンダー三個買えばいいのか。」
と、素で考えた者がここに一名。
スグに
「はっ!?何考えてんのぉおお!?」と、自分自身にドン引きしたよ(笑)
先週金曜には早速新ドラマの紹介がされ、北村さんの撮影風景なども少し流れたが、週が開けこれからさらにどんどん宣伝されていくと思うので、お嬢様方、該当局のチェックはゆめゆめ怠りませぬように☆

ところで。
常に拝読させて頂いてるD夫人のブログ(優雅な話題の合間に激しい切り口の記事が書かれたりして目が離せない)にいきなり北村さんの話題が上がって、本気でビックリした。
お、お母様とお知り合いなんですか、D夫人。
・・・・・てか、なんでお知り合いなんです?(謎)



詳細は改めて書くが、今回の主演連ドラの他にも出演なさるので、そちらも。
【その時までサヨナラ 】
ここ数日、スーツな北村さんばかり拝見してたが、こちらもまたv
役柄とは言え、また顔が違う・・・。凄いなぁ。もはや「好き」ではなく「尊敬」しちゃいそうである。
てか、OAバレンタインて!!
共演は栗山さん。あれ・・・キル・ビル的な?(違)


【さんま&EXILEの世界に1つだけの歌】
なんで北村さんが・・?と思っていたが、番宣ですな、合点。
他にも沢山のゲストの方がいらっしゃるんだが、何卒上手にかまってもらえますように!!
ほら・・さ、ニコニコ座ってるだけでも私的には満足花丸なんだが、主演だからさ。


20010・1・15(金) TV朝日系 21:00〜
北村一輝初主演ドラマ【宿命 1969〜2010 ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京】OA開始!!