カレンダー完売!?

今年こそは今年こそはと待ち続けて、ようやく発売となった北村一輝カレンダー。



完売御礼



・・・やばかった・・・。こんなに早く売り切れるとは予想外。
ファンもスタッフもビックリである。
いや、だって、12/18までに予約したら云々・・だったじゃないか。
油断し、買いそびれたお嬢様もいることであろう。
ポスターは再販したけど、カレンダーはものがものだけにどうかなぁ・・・。
時間がかかってもいいから、「予約生産」ってのもあるが。
そこまでして欲しいお嬢様がどのくらいいるかによるだろう・・・って、制作側の事を考えてどうする(笑)
てか、どうしてこんなに売れたの?
もしかして、大河?大河効果なの?へ・・・へぇ・・・。
主演ドラマが始まればまた新たに北村さんに恋しちゃうお嬢様が増えると思うので、今在庫無しはイタイなぁ(だから、何故制作者の)
こんなに人気があるなら、限定でクリスマスカードの販売もしていれば・・・なんてね。


何がビックリって、「もしかしたら年明けても、在庫抱えるかもしれぬ。そうしたら、もう一つ購入しよう。それが義じゃ」と勝手に考えた自分。
売れ残ることを前提にしてた私(笑)


いや、だって・・・。
急に華やかになった北村さんになんだかついていけないくて・・。
いかん、いかん。何を言い出すのか。


祝・北村カレンダー完売!!このくらいの気持ちでいないと、来年のテンションにはついていけなくなるぞぉ。


☆毎度コメレス遅くて申し訳ありません。
明日に。。。。