いるだけで、美味しいのに〜〜!

なかなかコメレスできなくて申し訳ありませぬ。
ブログ書く前に書けよて話なんですが(土下座)


少しばかり「いやいや」「待て待て」「でも嬉しい」「てか、主演ってこんなにも露出するんだ!?」的なビックリがあったんで。


ちと、先の話ですが、来年1月の北村一輝TVスケジュールを一つ。



上沼恵美子 おしゃべりクッキング」に帯出演である。



てか、見たことあるけど、こちらの番組。
上沼さんのトトン!とテンポ良いトークに答えつつ、ゲストも調理のお手伝いしてたような。



つまりですよ、お嬢様方。


北村さんの「エヘ♪」なトークと華麗なる包丁さばきや手馴れた調理仕草を拝見できるって事かい?


しかも平日帯で5日間連続でっ!?



ぶほっ。


あてくし、想像しただけで動悸と眩暈でクラクラしておりますが?


既に撮影は終わったが、「へぇ〜〜」と先生の話に聞き入る北村さんかわゆすvv
北村さん出演時のテーマは「鍋」

海老すき鍋・スペアリブと春雨の鍋・ビーフシチュー ・カキのおかゆ鍋・鶏団子入り味噌風味鍋を5日に渡って調理(手伝い)なされます(カレーじゃないのか/コラ)

OA時間等はまた改めて、来月になってからお知らせさせて頂くが・・・。



やだどうしようぅううう



ものすごく楽しみなんですけどっ!?



凄いな。
主演て。
と、しみじみ歓喜の海にダイビングしてる次第である。






これから、色々北村さんの掲載誌がガンガン出るけれど、やっぱり一番はコレだよなぁと調べてみたら。
もう在庫ないのね。
手元に複数あるけれど、こればかりは・・・。
って、事でせめてコチラでどんなお姿か観賞して心をなだめて頂ければと。
てか、これだけカレンダーの反応が良かったんだから、どうです?次はいよいよ写真集なんて?
余談ながら、カレンダー完売について友人が一言
「みんな3部づつ買ったから無くなったんじゃないの?(笑)」
若干、否めぬな・・・・。