あけおめメールですってよ?

【宿命1969-2010】
先週の新たな予告編はご覧になったろうか?
見逃した方は公式にてご覧になれるので是非。
短い映像ながらも既に見どころ満載である。


☆乗馬スタイルの変化(殿の時とは違ってるのが流石!)
☆食卓でのワインを飲む仕草
☆尚子に優しく語り掛けてる時の手の位置


作りこんであるなぁ・・崇だよ。これ有川崇だよと、何遍も予告を見ている次第である(はいそこ、ひかない!)
ドラマOAまで幾度も幾度も予告を見るなんて毎度の事である!
医龍」の時なんて何度見たろう。
あまりに観過ぎて、しまいにゃ口が勝手に「バチスタ切ってみたくない?」と喋りだしそうになったくらいだ(阿呆)
またかよ、と思われそうだがちょっと良いだろうか?
あのね。
予告編でもね。
飽きない。
飽きないよ。何度観ても。
しかも今回は主演だからね。
最初から最後まで北村さんの映像だらけだからね。
ほんの数秒の北村映像の為に観ていたのは全然違うよ。
もう一度言うよ。
予告ですら北村さん出ずっぱりだよ!
しかも・・・
そうですか。
いきなりベッドシーンですか。
どうしてくれるんです。
いい年こいて赤面しちゃったじゃないですか。
といいつつ、しっかり逞しい二の腕を注視しちゃったじゃないですか。
一度にそんなに色々見られないので、次は胸板観ちゃったじゃないですか。
そしたらその次は指先ですよ。シーツをつかむ指ですよ。
何回見せる気ですか北村さん。

って、もう流石にお嬢様方もどんひきだろうから止めないと(笑)


さて、ご紹介いただいた北村さんからの年賀メールである。
既に「宿命」のモバイルサイトはご覧になったろうか?
そちらで予告映像を観てはニヤニヤしてたんだが。
ニヤニヤしすぎて大事なところを見逃していた。すまぬ。

方法は至って簡単である。
「宿命」のモバイルサイトにてメルマガ登録するだけである。
メルマガ登録は無料。
今なら北村さんからの「あけおめメール」が届くらしい。
お嬢様方。
是非とも頂こうじゃないか。北村さんからの年賀メールを!!
尚、メルマガ登録は無料だが、宿命モバイルサイト自体への登録は有料であるので、ご注意を。


さて、結構楽しみにしてるのが12/30OA【さんま&EXILEの世界に1つだけの歌3】である。
紹介記事に「めったにバラエティ番組に出演しない北村一輝が登場」となってる(笑)
いや、案外出てるんですがね。
てか、これからどんどんお誘いください?主演ですから。なんたって。沢山露出を増やしてくださいとこちらから念じたい次第である。
もちろん、12/28の【ガリレオΦ】も忘れてはならぬ。
本編と違い、北村さん演じる草薙の登場が段違いに多い。私的見どころはビーチバレー。
男子中学生かよ!ってつっこみたくなる草薙のシャツの乱れである。
やんちゃさん!と思わせておいてのチラリズムのエロスを観賞して頂ければと(おかしいよ?)
別日に「容疑者Xの献身」もOAされるが、こちらの草薙度は至って低いので詳細はパス。
しかし、映画的内容で言うならばとても良い映画だったので、未見の方は是非。
私?観ないかなぁ・・・だってDVDあるし(なんやかんや言っても買ったんかいぃいい!?)



さて、大した情報もなく申し訳ない。
ワタクシ、そろそろカレンダーをどこに置くか決めねばならぬので、この辺で。
あまりに嬉しくてまだ全部見ておりませぬ、カレンダー画像。
「ダメダメダメダメヤバイて!きちゃうって!」と訳の分からぬテンションになり・・というか勿体なくて少しづつみております。
だって、同封の生写真見ただけで、分かっちゃったんだもの。
にへら〜〜〜〜と口元が緩むのが。
「いけないわ。この喜びをもっともっと味合わないと!」って事でまだ全部拝見してないわけで。
とりあえず秋味のとこまでしかみてないわけで。
既に一月の「宿命」OA日が☆になってるのを見ただけで嬉しくなっちゃったわけで。
てか。
すまぬが、今現在一番嬉しかったのは「北村一輝グッズ」と書いてこなかったFCの配慮である(笑)
あの時(ポスター)は本当に「うわぁああああああああ!!」ってなったんだよ。
見れなかったんだよ。配送の方の顔を・・・・・(ちょっぴりトラウマ/笑)


あれ?
1/15に☆って事は7/17はどうなってるんだろう?
今日はクリスマス☆イブって事で、全部見ちゃおうかな。





ちょっと実況めいた文になるが良いかな?
以下意味不明暴走文にて注意


大変。
私の誕生月が大変(まずその月かよ/笑)
崇が・・・いる!?・・・・既に脳内が大変な台詞に!!本当にどうしよう(惚れ惚れ)

その後、続いては現われる微笑む姿に相当やられ、本気で動悸がおかしくなって参りました。
危険!このままでは私の体が危険!と思いつつ七月を見てみようと思う。


ジョンだよ!
まさかのジョン!(笑)
そんなに爽やかを欲しますか、北村さん(笑)
しっかりお誕生日に☆マークである。

某月はアレで某月はAか・・・と推理して見るのもまた楽し♪

お嬢様方はどの月の北村さんがお気に召したろうか?
毎月のカレンダー画像の他にも表紙にまた違う画像が散りばめられてるのも素晴らしい。とても完成度の高い大満足のカレンダーである。


何度目だよと思いつつ・・・
またしても益々北村さんが好きになってしまった。
あえて、違う言葉を当てはめるとすればそう「Reconquista」であろう。
どっぷりとこんなにもはまってるのに、常に新たなものを北村さんが提供してくださる度に私の心は征服される。
何度も何度も征服されてしまうのである。