公式3つ

【宿命1969-2010】サイトリニューアルである。
「どうだ!?」と言わんばかりの物凄い迫力でいきなり出演陣がお出迎えしてくださる。
麗しいながらにも「こいつ絶対悪いやつ」な香りを漂わせる北村さん演じる有川崇がどーん!と中央に座している。
その背後に控える出演者の中でも小池さん演じる宣子が見ただけで「この女がまた一癖二癖・・」感を醸し出していらっしゃる。
そしてまたまた予告編が新しくなっていた。
今回は主題歌「瞳の奥をのぞかせて」が流れる中、しっかり台詞入りの予告編である。
ますます気になる内容で、私の心は煽られるのである。
尚、主題歌「瞳の奥をのぞかせて」着メロ配信もスタートである。
これを入れれば、携帯が鳴るたびに「ああ崇・・・!」となってしまう!危険!でも入れたい!(笑)


忘れちゃいけないもう一つの主演ドラマ【その時までサヨナラ】も公式オープンである。
小さいながらも運動会での画像が物凄く良い。こういう北村さん(@森悟)の姿って結構レアだと思うんだが?
年明け頃にはキャストインタビューや予告が配信されるので、こまめなチェックを欠かせない。
2/14の本放送前2/2に【その時までサヨナラの世界】なるプロモ番組がOAされる。
こちらはノンスクランブル放送なので、BS等が視聴可能な方なら普通にご覧になれるので是非。


【ハウスメガシャキ ドライブ編】
北村さん・・・だからその笑顔は怖いってば・・・・


素晴らしきかな北村祭り状態に少々更新が追いつかなくなってきそうである。
コメントいつもいつもありがたく拝読させていただいております。レス今しばらくお待ちくださいませ。申し訳ない。