宿命2!?

コメントレス及び感想文滞ってて申し訳ありませぬ。
感想を書き、頂いたコメントへの返信差し上げる前にこれだけ言わせて下され。



ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京2ゥウウウウウ!?


血戦んんんんんんんんんん〜〜〜!?




聞いてないよぉおお!?



ワンス2(略)血戦内容




同じ選挙区で議席を奪い合う、義父と娘婿の選挙戦。
それは、母と娘の、姉と妹の、壮絶な戦い。
家族は、ここまで憎み合えるのか。

政権交代を賭けた衆議院選挙。
不遇をかこつ元大蔵官僚・有川崇は、ついに出馬を決意する。
野党最大の目玉候補として。自分を飼い殺しにした義父への「刺客」として。

完璧な閨閥をつくり、権力の頂点を極める野望が絶たれた一族は、真っ二つに割れ、欲望と憎しみをぶつけ合う。連続ドラマとなった前作をはるかに上回 る、迫真のリアルフィクションが早くも登場!



第7話の予告後に目ん玉飛び出た次第で。
そんなのあるなら、何故ドラマでやらない!?


同じ選挙区で議席を奪い合う、義父と娘婿の選挙戦。

不遇をかこつ元大蔵官僚・有川崇は、ついに出馬を決意する。

野党最大の目玉候補として。

自分を飼い殺しにした義父への「刺客」として。


これだよ!
これぞ、北村一輝が演じるにふさわしい内容・役柄じゃないの!
この粗筋だけでも、ワクワクする。
現OA中の内容が、長い長いエピローグに見える。
どうしてこっちをやらなかったっ!!
3/4発売かよ。連載じゃなくて、書き下ろしか・・・。
そうかぁ・・・・(色々と考え中)


今頃になって、「この前、初めて見たけど面白かったわ!」等、良評価を受けてるドラマ「宿命」である。
1が愛憎メインなら、2はこの続編を受けて、「黒い大人の駆け引き」プラスの骨太でスリリングな大人のドラマになるんじゃないだろうか?
今のままでは正直後半の物足りなさが拭えない。
最初は北村さん目当てであったが、いつしか展開にのめりこんでいたのは事実だ。
是非とも、このドラマ続編を希望する。
刺激的なエピローグを得ての、怒涛の本編として「本気で見るドラマ」になると思うんだが。


いよいよ、次週「宿命」最終回。
有川 崇は茫然自失となって、膝から崩れ落ちるのか。
それとも起死回生を死に物狂いで勝ち取ろうとするのか。
そして、続編を夢見ても良いのか。
全ての答えは3・12宿命最終回に詰まっている。