浮上

すっかりご無沙汰して誠に申し訳ありませんでした。
いささか、燃え尽き症候群でありました。
うん、まさにこんな感じ(笑)


とはいえ、各地方にて北村さんの出演ドラマの再放送は健在である。
北からガリレオ、西が夜王なら東はバンビーノ、南下して医龍もやっている。
私のところではなにもないわ!というお嬢様方。「戦士の逸品」があるじゃないか。
勿論、こんな時だからこそ、たっぷりと北村作品DVDを見返すチャンス☆
という事で、しばらくはまたまたDVDレビュー日記となりそうである。ご勘弁を。
まぁその・・・今しばらくすれば新情報も↑れるんで!!


つまりなんだ、その。
WPのPC or モバ会員のお嬢様・奥さま方はもうご覧になられたろうが・・・



真っ白タキシードの北村さん超カッコいいぃいいいいい〜〜!


何よりの活力源は新たな出演情報である。とにかく単純なんで私は(笑)
という訳で、ようやくスイッチが入ったので、恥ずかしながらまたこちらを再開致しました。
改めて何卒宜しくお願い致します。