7月期ドラマ決定+追記

多分ですが。
夏の連ドラマ、北村さん出演かな」。
「逃亡弁護士」に出演。主演は小早川秀秋・・・じゃない、上地さん。
とりあえず、夏は北村さんをまた毎週拝めるも・・・


【粗筋】

主人公の成田誠は元弁護士。ある日彼が事務所に戻るとそこには変わり果てた二ノ宮弁護士の姿があった。その後、何者かに後ろから殴られ意識を失い、目を覚ますと殺人・放火・背任横領の容疑者になっていた。
彼のアリバイを唯一証明できる五十嵐事務長は行方不明で、捕まれば確実に死刑。法律の知識を使い、逃亡の先々で起こる様々なトラブルを解決しながら、自分の無実を証明する方法を探している。(FROM wiki



さらに、しつこくしつこく書いていたあの幻の「SWEET DREEM」が5年の時を経て、韓国にて上映されるという。
日本上映はまだ不明だが、これでDVD発売の光明が見えたような気がするので、さらなる詳細をしばしお待ち頂きたい。




【GRANDIVO 新作】

北村さんの髪型が新鮮!てか、あのやんちゃな頃に戻ったみたいで歓喜である。
ページ最初の白タキシード姿をクリックする時は要注意。
めっさカッコイイから!!
北村さんがカッコイイのはご存知ですって?
毎度その通りでございます(満面の笑み)
髪型といいスタイルといい、なによりあの濃厚な睫毛が司る眼差しといい、どこのラテン俳優かと。
二番目のバイオレット系のスーツに撃沈したが、お気に入りは中央のグレーのタキシードショット。
勝手につけたタイトル「孤独なマフィア・ボス」(笑)
伏せた眼差しとあの指先がたまらぬ。
てか、ぶっちゃけると正面きってこちらに目線のある北村さんの写真が少々苦手なんである。
なんでって・・・・


なんだか知らぬが恥ずかしいんだよぉおおおおお!!


と、いうまたしてもイタタなテンションで追記終了致す。毎度テンション高くてすまぬ。