DUCATIイベント出演+追記

いつも何よりも嬉しく思っているコメレスは明日改めて(すまぬ)
北村さんLOVEの素敵なお嬢様より、情報を頂いたので、取り急ぎそれを紹介させて頂く。

今夜、「Kimagure KAZUKI」の更新があったが、その際のクイズの答えが分からなかった。
ただただ、「キャー北村さんカッコイイ!!!」それしか思考が働かぬのだ(毎度)
そして、Twitterにて「あのヒントじゃわからないよぉおお」と嘆いたら、速攻お答えを頂いた。
Twitterスゲェ。お嬢様スゲェ。

なんと、北村さんは「ムルティストラーダ1200」の日本発売記念イベントに。
コチラ

そして、今朝のニュースでもチラリチラリとお姿が。
ふ。
あんなにカッコイイのにはにかむ仕草されただけで、可愛いっ!って思っちゃうからFU☆SI☆GI☆

北村さんのお姿はコチラで
【日刊スポーツ】
【ORICON】

今回北村さんは「力強く、かつ最も美しいというDNAを持つ人」として「DUCATI Most Powerful Most Beautiful Award」を受賞された。
おめでとうございます。