本日「逃亡弁護士」START

いよいよである。
いよいよ真船 丈に会えるんである。
その前に、「バラエティでの北村さん」にも会えるんである。


仕事行きたくなぃいいいいいいい!!


改めて本日のご予定

【笑っていいとも】Cx系 12:00〜13:00
番組内コーナーにご出演
(番組表にも名前がバッチリ!マジそれだけで、すっごく浮かれ嬉しいんですけど!?)


【FNS人気番組対抗!オールスタークイズ!!】Cx系 19:00〜21:54
「逃走弁護士チーム」として、クイズに参加♪


逃亡弁護士第一話】Cx系 初回22:00〜23:15(15分拡大)
狙った獲物は逃さない敏腕検事・真船 丈役☆


【逃亡弁護士】公式において、北村さんのインタビューが動画配信中である。
前回の有川 崇と違い、ビューティエレガンスより思い切り男臭さを押し出してるビジュアルである。
ある意味、黒髪+太目ラインの眉ってのが新鮮♪
とはいえ、そんなビジュアルの北村さんであるが、インタビュー中はいつものようにお手々が動く動く(笑)
喋る合間に唇がひょいと尖る♪


ん☆もう!!(何)


最後の「なかなか会えない/笑」の辺りは恒例のリップサービスで、急に眼がキラキラとイタズラっ子のようになってるのが・・・



きゃわいい!!


では、お嬢様方。
今宵は存分に堪能致しましょうぞ♪

記念すべき北村一輝主演ドラマ☆発売中です♪