暑中お見舞い申し上げます

「早くしないと間に合わなくなるぞ!」と、焦っていた「逃亡弁護士第3話感想」まだ半分しか書きあがっておりませぬ。誠に申し訳ありません。
後日、本日放送の第4話と併せて↑致しますので、しばしお待ち下さいますよう・・。

前回のブログでは沢山のお嬢様方から素敵な感想が頂けて、本当に嬉しく思いました。
ありがとうございます。
せっかく頂いたコメントに今回個別にお返事出来ず、誠に申し訳ございません。
良かった、北村さんのファンで。
こんな風に皆と「今日はめでたい!」と共有できた事が何よりの喜びでありました。
いつファンになったかなんて関係ありません。
今、同じ人を好きでいる。
それをこれからもずっと共有できたらと思っております。
そして、「アキラ」感想ありがとうございます。
ええと・・もしかしたらお嬢様より「数馬」をリクされた感じを受けたんですが・・・なんの酔狂ですか(笑)
現在、「アキラ」の感想をずっと送って下さったお嬢様のリクで、「ムライ」を書いておりますので、「カズマ」は随分先になるか、もしかしたら別の形になるかもしれません。
その時は、また見て読んで貰えたら嬉しく思います。


なんたって、阿呆がぼんやりまったり書いてるここですが、これからも宜しくお願い致します。
と、このままではせっかくいらして下さったお嬢様方に申し訳ないので、少し前に作ったヤツですが、これで何卒ご勘弁を。
そして、7/19頃メールを差し上げたお嬢様方に。
私が差し上げたメールが文字化けしているとの連絡を受けました。

恐れ入りますが「私も」なお嬢様、おられましたらご連絡下さいませ。
急ぎ改めてご返信差し上げさせて頂きます。
必ず全員にご返信差し上げますので、どうぞいましばらくお待ちくださいませ。
ヤバイ。
今日のブログ謝ってばっかりだ(笑)