お誕生日おめでとうございます


30代の頃はまだまだ青年の香りすら漂わせていた。
不惑40を超えて、ぐぐっと「大人の男」感を増していらしたような気がする。
主演ドラマの番宣では女子アナウンサーから吐息のような「カッコイイ・・」を奪い、さらに男性アナウンサーからも「カッコイイ・・ですね・・」と感嘆を奪う美丈夫ぶりを示された。


最近では、クイズ番組において「カッター」と一言答えただけなのに、またしても「カッコイイ・・」と心を奪った方である。


だから前から言ってるじゃない。
北村さんほどカッコイイ人はいないって!


そこにいるだけで、制御不能のフェロモンだだ漏れで尚且つ濃厚なラテン顔なのに、母性本能くすぐりまくりのあの仕草、はにかみ。
今日くらい言ってもいいだろう。
北村一輝は史上最強。
人が異性に惹かれるのには、視覚・聴覚色々あると思う。
北村さんの場合、ガツンと本能にくるから始末に困る。
防御本能で「私ダメこの人」となる方もいるだろう。
だからこそ。
嵌ったらヤバイ。
本能で恋焦がれるんだもの。
お嬢さん。そこのお嬢さん、あなたの事ですよ。


さて、現在北村さんは再び、連ドラご出演中である。
あの奥様方の心をよろめかせた「おしゃべりクッキング」出演は正直少々予想外だった。
そして、満を持しての「トップランナー」は感無量であった。
ここ数年、ノリノリの鰻上りである。
今はもう、「北村一輝」という名を口にすれば、大抵の方は「ああ」と頷く。
本当に今。
嬉しくて堪らない。
私如きが言うのは憚られるが、最近よくこう思う。
「咲かれましたね」
これからもコンスタントに北村さんを拝見し続けられる事であろう。
WPという公式サイトが出演情報を提供してくださる。
もうあの頃のように見逃す事もない。
嬉しい戸惑いに満ちるほど、膨大な出演作が並んでる。
いつもいつも北村さんを拝見するたびに、様々な感情と感動を頂いている。
一ファンの私のせめてものお返しはこれからもずっとずっと応援差し上げる事だけである。


いやwwwwwww


何、語っとんのwwwww自分wwww


書いてて赤面したわ!
書いた本人がこのパッションにドンビキだ(笑)
恥かきついでにもう少しだけ。
誕生日なんでね。無礼講って事で(笑)


いつもカッコイイとか萌え〜とか、可愛い♪なんて言葉しか使わない私である。
なるべく使わないようにしている。
「好き」という言葉を意識的に避けている。
言葉というのは不思議なものだから、「好き」「好き」なんてあまり言うとね。
これ以上好きになっちゃうとね。


【Happy Birthday 動画


毎度安定の低クオリティだが、ご覧下されば幸いである。
今回の機動力の元は、まごう事無く「お誕生日おめでとうございます♪」だった筈なのに。
蓋を開ければ・・・。
あえてタイトルをつけるとすれば「北村さん・・・左足(笑)」である(笑)
さらに今回得た戒めが一つ。
「酔って動画を作ってはいけません」
翌日ビックリするから。
今回も酔った上での犯行って事で何卒(すまぬ)



【感謝】


趣味的更新してきた「アキラ」
「続・アキラ4」そして最後の「沙夜子」で完結致しました。
宜しければお読みになって下さい。
今まで読んで下さったお嬢様方本当にありがとうございました。


【続・アキラ4】【最終章・沙夜子】