待っている時間もデートの内だろ(by 小沢さん/SW)

「ツアーズ」、帰宅して速攻チェック致しました。
第二の「ハツとナツ」事件でした(笑)予告編にチラッとでしたね。斜め顔でチラりと視線を投げる場面のみ。
「これだけ?」
と、また罪もないTVに向って言ってしまいましたが、あの北村さんの眼が綺麗だったので気を取り直すことにします(笑)
ツアーズの「大奥」コーナーが始まってスグに「ああ、駄目だ」と諦めたので、NHKの時よりかはショックは少なかったです。やっぱり、女性がメインだし、男は将軍が出るんですよね。わかってましたが、もしかして・・といつも思ってしまうファン心理。
13日の番宣と本編に期待いたします。
今日のタイトル(少しあやふやなんですが、確かスピードワゴンの小沢さんがこのような事を仰っていたような)は、今のワタシのキモチにドンピシャです。

こんな時だからこそ、チャクチャクの新Virを見て癒されたいのに!
重ねて自分自身に言いました。
「ポイントを一日に使い切るのはやめましょうっ!」
今日はDVD三昧の休日にする事にします。
棚の前で「ん〜、どれにしようかな♪」と楽しいチョイスをすれば気も晴れると思いますので。
「皆月」・・・・最後が泣けちゃってツライから今日はパス!(昨日見たし/笑)
「弱虫」・・・・オサムのテーマまた聞こうかなぁ
「ルナティク」・・・・北村さんがホントに綺麗だな・・。
綺麗!?
綺麗といえば、「ドラッグガーデン」!
あまりにあまりに綺麗に変身なされてましたが、遠目のショットで見分ける事の出来た自分に感激した(笑)麗しのドラッグクイーン姿の北村さんを見ることにします。その後、可愛くて格好よい「桜井 ユキオ」か、悪魔な「草薙」を見ればもうきっとご機嫌になっていると思いますから。