待ちますけどね・・。

シネマスクエア10/21に変更だなんて!8日から今日まで「ナイナイナイ・・・」と書店の棚をグルグルしまわったワタクシって・・。
ちなみに。
先日シネマスクエアについて聞いた店員さんが、毎日書棚をうろついているワタクシに憐憫の視線を浴びせてました。
「・・・・・?」と、視線を感じて振り向くと件の店員さんがそっとワタシの方を振り返ってなんか言いたげに見ていたのですよ。
「・・・・・?」
と気になったものの、気のせいかな・・・とまた棚を雑誌を探してジィィ・・・と眺め回してますと(手は出してません。買わないのにむやみに触れるのは嫌なので)やはり何か感じる。
「・・・・・。」
・・・・・・バッチ見られてる!!!
何だろう。何で?と、そろりそろりとその人から離れて帰宅すると、10日→21日に変更のNEWSが!!



「言ってよ!知ってたんなら!!!」


ううむ。21日は開店と同時に店に雪崩れ込もうか。しかし、ワタシが手にするより早く「ここですよ。」とか言われそうでちょっとコワイ。