まだ、月曜・・

大奥〜華の乱IN北村一輝から四日。
まだ!?木曜日まだ!?(笑)
やっと念願の北村さん出演の連続ドラマは始まったのは嬉しいのです。嬉しいのですが

また一週間北村一輝を待つ地獄〜〜〜

すみません、贅沢な悩みで。

待ってる間に一輝コレクションをおとなしく見ていればいいのですが。ついに同居人からモニターの独占について苦情を受けまして。
しかもワタシは「一人 北村一輝 観賞会」の時は、室内の照明を落として些細な呟き一つ漏らさず聞き取る為にヘッドフォン着用が基本。
かくして、同居人は音の無い映像(しかもお気に入りシーンを無数に繰り返して再生)と闇の中で微動せずに画面を見つめる人間・・・という家庭内ホラーを味わう破目となってのです。
いいじゃない。
だって、好きなんだもの(しれしれと)

でも、まぁ、同居人にも少しは譲る日がくると思います。
暦は10月半ば。
もう、北村一輝ポスターの発送は始まったのでしょうか。一応、発売初日に予約はしたのですが。(もう、受付は終了してしまったようですね。本当に限定販売だったんだ!と、ちょっとビックリしました)
何を企んでいるのかと申しますと。
・・・・・ポスター、部屋に貼っても良い?
と、いつ言い出すかチャンスを伺っているのです。
幾らなんでもリビングには貼れないので、別室ならイケルかも?と考えているのです。(冷静になろう、ヨーコさん)
ええと、まずホコリとヤニを防ぐ為にパネルを買ってこないと。
直射日光の当たらないところにしないと北村さんが変色してしまうから・・・。



無理!!(逆ギレ)
あんな大きいの!(何、B2判て!)しかも×3枚て!
いっそ等身大パネルにしてくれれば良かったのに!(それはもっとヤバイでしょう・・)


ああ、北村さんのポストカード欲しい。(全てのVirを揃える気満々)カレンダーどうして作らなかったのかしら(時期的にOKでしょう!)
・・・・・・・・・・いや。やはり「写真集」これしかないでしょう!
ヨーコさんはこれから頑張ってもっともっとお仕事します。
ポスターに続く北村さんグッズもきっと買い続けます。それがゆくゆくは夢の「北村一輝写真集」へ続くと信じてますから。