満足

20日、21日と一輝DAYでとっても満足致しました。
あまりに満足でこちらで「大奥 第二話」の感想を書くのを忘れたくらい(笑)

一話よりかなり出番が少なかったようですが、最後の最後に最高の見せ場があって「主役キラー」北村一輝ここに!という感じでした♪
再度に内山理名さんに「私はあなたの味方です。」という所はもう北村ファンなら全員「あな隣」の数馬を思い出されたのではないでしょうか!?
ワタシも「おおおおおぉ〜・・・数馬・・。」とTVに向って言いました(笑)本当に見せ所をよく分かっていらっしゃる、フジTV(笑)
なにやら来週は「柳沢」の愛妻に何かある様子?役柄である柳沢様には可愛そうですがそれだけ北村さんの出番が多くなるのでは?と期待してます。勿論熱演であろう「能」のシーンもかなり楽しみです。
御側御用人なのですから、いっつも上様の側にいれば良いのに、北村さん!何故?)

シネスクの北村さんも素顔的なショットで思わず口元が緩んでしまいました♪北村さんの着てるTシャツ(ベロア素材?)も似合ってましたが、是非次回は「ピンク」のお洋服が見たいです。
コスプレの話で「浴衣着るよ」と仰ってましたが、つい「許されざる者」の浴衣場面を思い出して、一瞬「えっ。」となってしまいした。(中々キワドイ場面でしたので)
・・・・いっそのこと又「野球拳」とか?



【JOKER 疫病神 感想 】

週末はやっと手に入れた「JOKER 疫病神」を見てニコニコ過ごしました。
可愛い!!北村さん可愛すぎる!!
最初は「これが伝説の・・・歯の・・」と思いましたが、それはスグに忘れました。渡部さんを見るときの仔犬のような瞳の方が気になって!!
じわじわと渡部さんを慕う気持ちが胸に来て、駅の場面から・・・終盤の場面。
「撃たないで!ヒサオを撃たないで!!」
と、本気で願いました。
ヒサオの可愛い姿を見て「あっ、ユキオ。」と(蘇る金狼の方を先に見ていたので)呟きました。んんん・・・・どっちも可愛い。

・・・・・この映画でも「影の主役」はやっぱり、ヒサオ演じる北村一輝だと思います。
そして、北村さん以外で気になったのは渡部さんでもショーケンでも無く・・・・・・・・
「こうちゃん」と「ふーちゃん」な訳でして・・・。
「はいぃ?」と思わずつっこんでしまいました。いや、もう腐女子の心をくすぐる映画でした。



【愛しいゴルフ 感想】

芳丸クンのタイトな赤い服が好き。胸の筋肉にぴったりと貼り付いて綺麗だなぁ・・と思って見てます。(ゴルフはしないので、北村さん観賞MOVIEと思ってる。)
なにやら、来週ははぁとが舞ってましたが・・・・・一体どんなサービスカットを見ることができるのでしょうか(薄笑)
それから、「愛しいゴルフ」の場面を見るたびに「春ランマン」の最終回で丈二がゴルフ場にいたなぁ・・・と思い出してしまいます。(丈二大好きなもので)
ところで
丈二=クサヤナギ+聖也
と、思ってるのはワタシだけでしょうか?