来るのね、来るのよ

北村さんのポスター発送やっと始ったのですね!!ヤッター!!
順次・・・という事は申し込み順に発送手続きをしたのでしょうか。・・・・ならば・・・・ならばワタシは・・・恥ずかしながら早めの筈(笑)
中旬発送と記されていたので勝手に15日過ぎかと解釈して、玄関前に印鑑を用意しておりました!!(フフフ)
帰宅するたび、そわそわと不在票を探したり、トラックのエンジン音がする度に身構える日々もあとわずか。(そんなに!?)
今日は26日。フフ・・・開発部並みのカレンダーで「中旬」と記したのですね。流石、PCショップ(微笑)

さて、既に『北村ポスター』を収納する為に箪笥の引き出しは一つ空けてありますから、後は飾る予定の壁をもう一度拭いて・・・・額買ってこなくては!!ええ、買ってこなくては!!

え?ピン?
穴が空くじゃないですか!

テープ?
ホコリやヤニが付いたらどうするんですか!?

日差し?
ALL OK。 勿論日差しの侵入角度、時間計測済みです。



「オタクを 舐めてもらっちゃ困るわね。その位基本でしょ?」



・・・・・・・
えっと・・・オタクでも流石に全部は貼りません。流石にソレは無理。無理。
(と、言いつつ家中の好条件な壁をいつも目で探している・・・危険。『大崎』(By奇跡の人)に目をつけられるより危険)